ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

北海道にヒカキン&セイキンハウスが登場!撮影部屋を完全再現

北海道にヒカキンさんとセイキンさんの撮影部屋を完全再現したモデルハウスが登場し話題を呼んでいます。

 

ヒカキンさんとセイキンさんは、自らの手で部屋を改造しコーディネートしました。

 

北海道にヒカキン&セイキンハウスが登場

北海道の建設会社「土屋ホーム」と人気ユーチューバーのヒカキンさんとセイキンさんがコラボをし、豪華なモデルハウスが完成しました。

 

モデルハウスには、ヒカキンさんとセイキンさんが自ら撮影部屋を作り上げた撮影部屋が設置されており、インテリアもそのまま再現されています。

 

ヒカキンさんでお馴染みのカラフルなソファーも置いてあります。

 

ヒカキンさんとセイキンさんの撮影部屋があるモデルハウスを見学するためには「予約」が必要です。

 

東区本町モデルハウス

北海道札幌市東区本町2条2丁目4番16号

 

予約はネットで可能

https://www.liznas.jp/

 

動画はこちら

誰でも来れるヒカキン&セイキンハウスが完成! - YouTube

 

スポンサーリンク

 

誰でも行けないと話題に

ヒカキンさんはモデルハウスを宣伝する動画で「誰でも来れる!」と軽快に語りました。

 

しかし、多くの視聴者は関東に住んでおり「遠すぎる」と声を上げています。そしてコメント欄には「誰でも行けないw」とツッコミが入れられています。

 

確かに北海道となると本州に住んで居る方は中々行く事が出来ませんね。

 

視聴者の反応

 

自分東京だから絶対行けない

 

作業服の似合わなさw

 

行きたいけど北海道は遠すぎ…

 

最初のソファーカッコ良い

 

北海道に旅行したとき、行きたい!
観光の名所にしてください!

 

作業員さんがイケメンだ
行きたいな

 

北海道かよ誰でもいけねぇよww

 

 オススメセレクション

カリスマブラザーズが平昌オリンピックの聖火ランナーに選出!?広がる疑問の声

MEGWIN TV悲願のチャンネル登録者数100万人突破!