ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピース「じん」が誕生日サプライズ!ヒカキンや水溜りボンドからお祝いのメッセージ

f:id:sia_kawase:20170916124434p:plain

スカイピースの「じん」さんが22歳の誕生日を迎え、相方のテオさんやVAZのメンバーがサプライズで誕生日パーティを開きました。

 

そして誕生日会では、大物ユーチューバーから続々とお祝いのメッセージが届き、会場は大盛り上がりとなりました。

 

スカイピース「じん」誕生日パーティ

 

 

スカイピースの「じん」さんは22歳の誕生日を迎え、VAZのメンバーからサプライズで誕生日パーティが開催されました。

 

誕生日パーティには、歩乃華さんや怪盗ピンキーさんが駆け付けVAZの豪華メンバーが揃いました。

 

誕生日パーティの目玉として、相方の「テオ」さんは、憧れの大物ユーチューバーからお祝いのメッセージを貰い事に成功しました。

 

スポンサーリンク

 

豪華ユーチューバーからお祝いのメッセージ

スカイピース「じん」さんの誕生日サプライズのために、人気ユーチューバーからお祝いのメッセージが届きました。

 

そこにはなんと、トップユーチューバー「ヒカキン」さんからのメッセージも届きました。ヒカキンさんはお祝いのちょっとした動画にも関わらず、凝った編集をし、大勢の人を楽しませました。

 

他にも、憧れのカイワレハンマー、水溜りボンド、へきトラハウス、おるたなチャンネルからメッセージが届きました。

 

 関連ツイート

 

 

視聴者の反応

 

これ、じんたんもだけどテオくんの人望もあるからだよね

 

へきとらからの水溜りはテンションMAX!!

 

水溜りボンド一言一言面白い…すき……

 

HIKAKIN様絶対メッセージないんだろうなって思ったらあって意外でした。神々しかった。なんかバズとuuumの壁的なものがないような気がして嬉しかったです。

 

水溜りボンドとコラボしてほしい!!
大好きなコンビYouTuber!!

 

水溜りボンドが出てたからグッドボタン押した

 

 オススメセレクション

北海道にヒカキン&セイキンハウスが登場!撮影部屋を完全再現 

カリスマブラザーズが平昌オリンピックの聖火ランナーに選出!?広がる疑問の声