ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ノーブランドKOHEYが第2章親友エド編を始動!親友エドは何者?

ノーブランドが新たに新メンバー「エド」を加えて、第2章を始動させました。KOHEYさんの元に突然やってきた親友エドさんは何者なのでしょうか?

 

ノーブランド第2章 親友エド編

 

 

弟コマさんが卒業し、親友エドさんがノーブランドの相方に選ばれました。

 

エドさんは、ポルトガルと日本人のハーフでとてもイケメンだと話題を呼んでいます。弟コマさんとは兄弟愛を売りにしている部分があり、多くの女性達から歓声を浴びていました。

 

イケメンハーフのエドさんとはどのような関係を築いていくのか楽しみですね。

 

エドさんが加入した事に期待を寄せる声があがる一方で、弟コマさんとのコラボを望む声も少なくありません。ノーブランドのファンの心境は複雑なようです。

 

KOHEYさんが親友エドさんの加入を発表した同日に元弟コマさんも動画で重大発表を行いました。

 

スポンサーリンク

 

KOHEYの重大発表

【ご報告】今後の活動について。 - YouTube

 

コマの重大発表

【報告】皆さんにお知らせがあります。 - YouTube

 

視聴者の反応

 

第ニ章の始まりだあ!!
こーへい頑張れ!

 

こまくんと違う系のイケメンですね

 

こまくんいなくて寂しいかもしれないけど
応援してます(^_-)!!!

 

第一章を超えられるか

 

すごく寂しそう...でも親友と共に頑張って!

 

こーへいくん頑張ってください!ずっとずっと応援してます!

 

面白くなってきたな…!
第2章!幕開け!
こーへい、頑張れ!

 

 オススメセレクション

シバターがTwitterで問題発言をしアカウント凍結…「自業自得」の声

スカイピース「じん」が誕生日サプライズ!ヒカキンや水溜りボンドからお祝いのメッセージ