ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

きりたんぽが事務所VAZを辞める…理由はVAZとの関係悪化?

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

美少女ユーチューバーのきりたんぽさんが事務所「VAZ」を辞めた事を発表しました。きりたんぽさんはVAZの女性ユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇っていました。

 

VAZに与える影響は大きいようです。

 

きりたんぽが重大発表

 

 

きりたんぽさんは前々から10月29日にツイッターとユーチューブ上で重大発表を行うと発表をしていました。

 

その重大発表とは、事務所VAZを辞めた事でした。

 

きりたんぽさんは、事務所VAZを辞めた理由は語らず、「新しい事に挑戦していく」と話しました。

 

確かに、近頃MelTVで行われた女性ユーチューバー運動会にきりたんぽさんは参加しておらず、疑問の声があがっていました。

 

動画はこちら

応援してくださっている皆様へ - YouTube

 

スポンサーリンク

 

VAZに暗雲…

ヒカルさんのVALU騒動後、VAZの対応に疑問の声が上がっていました。更にみずにゃんさんを始めとする炎上系ユーチューバーは、VAZの赤字を大きく取り上げました。

 

更に、現在芸能界とのパイプを持つ事務所など特色のある新事務所が次々が出現し、きりたんぽさんの「色々な活動がしたい」を叶えられる事務所が誕生しています。

 

きりたんぽさんは、事務所を変える事で雑誌のモデル活動など、より活躍の幅が広がりそうですね。

 

視聴者の反応

 

え。mel TV 出ないのかな??

 

辞めちゃったの…
メルにでなくなるの??
寂しい(´;ω;`)

 

なんか髪色でチップとデール感ある

 

え、ま!?ま!?(まじっていいたい。)

 

それでいいんだよ
VAZはやめて正解

 

きりたんは、どこにいようと可愛い!

 

きりたんぽちゃんの決断なら
全然何が何でも応援するわ〜!!

 

頑張れ結婚しよ

 

 オススメセレクション

ノーブランドKOHEYが第2章親友エド編を始動!親友エドは何者?

ユーチューブファンフェスタ・2017年 豪華出演者まとめ!