ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

レイターズが解散を発表し大炎上!期限は来年の3月31日

f:id:sia_kawase:20170923221035p:plain

最近人気急上昇中のユーチューバー「レイターズ」が解散を発表しました。レイターズが解散を発表した理由は、「気合を入れる事」と「高校卒業」でした。

 

レイターズが条件付きで解散を発表

若者から絶大な支持を得ているユーチューバー「レイターズ」が条件付きで解散を発表しました。

 

レイターズが解散する条件とは…

 

2018年3月31日までにチャンネル登録者数100万人を突破しなければ「解散」するというもの。

 

現在レイターズのチャンネル登録者数は約60万人です。半年間でチャンネル登録者数40万人増加させるのはとても難しいのではないでしょうか。

 

ユーチューバー歴3年以上のユーチューバーでもチャンネル登録者数100万人を突破していない方は多く居ます。(例:カリスマブラザーズさん、アバンティーズさん、シバターさん…)

 

最近では同じような企画で「MEGWIN」さんが注目を集めましたが、MEGWINさんは動画歴10年以上にしてようやく100万人を達成しました。

 

今回のレイターズの挑戦は本当に大きなものだと言えます。

 

スポンサーリンク

 

レイターズは来年の3月で高校卒業

レイターズは現役の高校生で有り、人気ユーチューバーグーループの中では圧倒的な若さです。

 

そんなレイターズも来年の3月で高校を卒業するため、進路を考えなければなりません。

 

今のところ動画内の発言からして、職業ユーチューバーを目指しているようですが、ユーチューバーは不安定な職業だけに5人は、本当に職業ユーチューバーになって良いのか、大学進学を目指さなくて良いのか、迷いがあるのかもしれませんね。

 

レイターズに解散して欲しくないファンは多く居ます。

 

チャンネル登録をしてレイターズを応援しましょう。

 

動画はこちら

https://youtu.be/682vVEKKGBk

 

コメント欄は大炎上

 

やめたらほんと悲しいよー!!

 

そんな気持でYouTubeやるんだったら絶対100万人行かないよ。

 

100万人いかなかったら絶対解散しろよな

 

レイターズ大好きでずっーと動画見てきたけど、禁断が登録者数とか視聴回数にとらわれすぎたのを最後の最後に反省してたんだからそれを生かすべきだと思いました。まず、自分たちが楽しいと思える動画を作ってください!頑張って

 

1年前の動画は、がむしゃらで純粋に楽しそうだったのに、最近の動画は活動の幅も増えてか知らないけど、なんか服売ったり、東京の番組出たり変わったね。いい事だけど、昔から知ってるレイターズがみんな好きだと思います。こんなやり方はショックです。

 

いま、見てくれてる視聴者、チャンネル登録者を大切にしてほしい。企画として100万人いってもそんなファンは嬉しくないと思うな。最近見てなかったけど、ここまでレイターズがひどくなってたとは思わなかったな…見損なったよ

 

チャンネル登録外しました
ありがとうごさいました。
さよなら
100万人いかなかったら必ず解散して下さいね

 

 オススメセレクション

きりたんぽが事務所VAZを辞める…理由はVAZとの関係悪化?

ユーチューブファンフェスタ・2017年 豪華出演者まとめ!