ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア てつやが誕生日旅行に「トリニダード・トバゴ」へ旅行!

東海オンエアのてつやさんが、2017年10月30日で24歳の誕生日を迎えました。

 

てつやさんは、2016年度の誕生日企画で「トリニダード・トバゴ」旅行をメンバーからプレゼントされ、期限は1年以内という事でしたが、2017年10月29日になっても旅行に行っていない事が発覚しました。

 

そこでメンバーは航空チケットと旅のしおりをてつやさんに渡し、てつやさんは2017年10月30日に「トリニダード・トバゴ」旅行へ出発しました。

 

「トリニダード・トバゴ」ってどこ…?

f:id:sia_kawase:20171030192119p:plain

 

聞きなれない国「トリニダード・トバゴ」は、南アメリカ大陸の小さな島国です。

 

「トリニダード・トバゴ」の面積は千葉県よりやや大きいほどで、人口は136万人と比較的小さな国。

 

以前はイギリスに統治されていたため、今現在でも英語が公用語とされています。

 

てつやさんにとって英語が公用語というのは心強いですね!

 

「トリニダード・トバゴ」は、安全面や衛生面が心配されているようです。てつやさんが安全に旅行を終えられると良いですね。

 

スポンサーリンク

 

てつや:10月30日=24歳

 

 

てつやさんは、10月30日に誕生日を迎え、24歳となりました。

 

東海オンエアのメンバーからはもちろん、マホトさんやカリスマブラザーズからお祝いのメッセージが寄せられています。

 

てつや誕生日旅行動画はこちら

【絶交】てつやさぁ、すごく大事なこと忘れてない? - YouTube

 

ゆめ…黒霧島だ!!嬉しい!!

 

遂にてつやがトリニダードトバゴに行くぞー!!!

 

まじで行くのww

 

東海オンエアスーツの色が一人一人合ってるよね

 

ロック画面用の画像普通に欲しい!!!

 

 オススメセレクション

釣りよかでしょうが水溜りボンド トミーに葉加瀬太郎ドッキリ!

きりたんぽが事務所VAZを辞める…理由はVAZとの関係悪化?