ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズ トルコから謎の物が届く、意味不明な物の正体とは…?

f:id:sia_kawase:20171019235007p:plain


フィッシャーズのシルクさんとンダホさんがトルコから国際郵便で謎の小包が届き、話題を呼んでいます。

 

シルクさんとンダホさんは、注文した覚えがない物が海外・トルコから届きとても困惑している様子…。

 

謎の小包の正体とは何なのでしょうか。

 

シルクの家に謎の小包

最近福袋を買う事が多いと語るシルクさんの元に、謎の小包が届きました。

 

小包は「トルコ」から届いた物であり、シルクさんは「注文した覚えがない」と困惑しました。

 

そして中を開けてみると、電線にライトが付いた謎の物が入っており、2人は更に混乱に陥るのでした…。

 

スポンサーリンク

 

正体は「光る付けまつ毛」

シルクさんとンダホさんが困惑した物の正体は「光る付けまつ毛」です。

 

現在アメリカを中心に光る付けまつ毛が話題となっており、仮装やパーティの時などに使用されて盛り上がるアイテムとして使われているそうです。

 

主な使われ方は、パーティの時に電気を消してメイクや目元の仮装を楽しみます。

 

しかし、その光る付けまつ毛が「トルコ」から届いたというのは不思議ですね。

 

シルクさんはトルコの商品を取りよせたのでしょうか…。一部のファンからは「マサイ」さんや他のメンバーのドッキリなのではないかという憶測が広まっています。

 

関連ツイート

 

 

視聴者の反応

 

 この動画、全体的に音ちょっとおかしくない

 

タイトル:なにこれ
商品:なにこれ
動画内容:なにこれ(笑)
今日の気温:なにこれ

 

Fischer'sがこういうタイトルとサムネにしてんの初めてじゃね?

 

シルクなんでニット帽被ってるの?笑

 

シルクヒゲ生やしたら絶対かっこいい。

 

トルコはターキーであってる

 

外国で流行ってるやつだ!まつげの上に入れるやつ!

 

オススメセレクション

東海オンエア てつやが誕生日旅行に「トリニダード・トバゴ」へ旅行!

きりたんぽが事務所VAZを辞める…理由はVAZとの関係悪化?