ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアてつやをストーカーした女性がはじめしゃちょーを好きだと宣言し大炎上

東海オンエアてつやさんの自宅に押し掛けて逮捕されたストーカーの女性が、今度は「はじめしゃちょー」の追っかけをしている事をTwitterで報告し大炎上しています。

 

はじめしゃちょーに会いにUUUMへ…

 

現在大炎上をしているのが上記の「春からてつやと同棲!!」さんのツイートです。

 

この女性は東海オンエアてつやさんの自宅に2度押し掛け、逮捕された「牛丼ストーカー事件」の女性です。牛丼ストーカー事件は、テレビのニュースで大きく報道されたため、ユーチューブ界を賑わせました。

 

 裁判の様子はこちら

www.himatubushisp.com

 

スポンサーリンク

 

 

2017年5月に裁判が行われ、女性はTwitterを更新していなかったのですが、10月30日に突如「はじめしゃちょー」のファン宣言を行い、UUUMに行った事を報告しました。

 

UUUMにどのように入ったのかは定かではありませんが、ルールを守っているのであれば問題は無いでしょう。

 

今度は、応援しているユーチューバーに迷惑を掛けないように、ルールを守って応援して欲しいですね。はじめしゃちょーとしても、ファンが増えた事はメリットですからね。

 

 カワグチジンはブロックされていた…

 

へきトラハウスのカワグチジンさんは、この女性からTwitterをブロックされた事を報告し、ショックを受けている様子です。

 

オススメセレクション

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?

有名ユーチューバーのハロウィン仮装ツイートまとめ