ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

AbemaTV 72時間ホンネテレビの情報解禁!出演するトップユーチューバーとは?!

f:id:sia_kawase:20171003000720p:plain

元SMAPの草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが出演するAbema TV「72時間ホンネテレビ」が最新情報を公開し話題を呼んでいます。

 

 AbemaTV 72時間ホンネテレビ最新情報

 


▼豪華ゲスト参加のオープニングパーティ
▼トップユーチューバーによるYouTube授業
▼スペシャルゲストによるTwitter授業
▼山田孝之によるInstagram授業
▼市川海老蔵によるブログ授業
▼とんでもないシークレットも…!?

 

今現在発表されている芸能人

・山田孝之

・市川海老蔵

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・キャイ~ン

・武井壮

 

スポンサーリンク

 

トップユーチューバーが出演!

10月31日に公開された最新情報では、番組の詳しい内容が明かされました。

 

そこには、「トップユーチューバー」が草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんに、ユーチューブのノウハウを教える事が明かされました。

 

ユーチューブ上では、出演するトップユーチューバーに注目が集まっており、様々な予想がたてられています。

 

ネットの予想では、やはり「ヒカキン」さん説が濃厚のようです。

 

トップユーチューバーと聞いてまず先に思い浮かぶのは「ヒカキン」さんですよね。テレビ慣れもしているため、ヒカキンさんが安定なのではないかと言われています。

 

他には、「ジョーブログ」「ワタナベマホト」「MEGWIN」さんの名前が挙げられています。

 

AbemaTVとの繋がりや、テレビ出演経験を考慮するとこれらのトップユーチューバーが想像されます。

 

動画はこちら

【トップユーチューバーが授業!?】放送まであと2日!72時間ホンネテレビの番組ラインナップを一部紹介!|『72時間ホンネテレビ』は11/2(木)よる9時アベマTVで放送 - YouTube

 

放送日程:11月2日(木)20:00 〜 11月3日(金)20:00

 

オススメセレクション

東海オンエアてつやをストーカーした女性がはじめしゃちょーを好きだと宣言し大炎上 

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?