ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ノーブランド KOHEYとエドの関係とは?エドの正体が明かされる

f:id:sia_kawase:20171001235447p:plain

ノーブランド第2章が開幕し、新相方の外国人「エド」さんに注目が集まっています。エドさんは「親友」というポジションでKOHEYさんの動画に出演していますが、親友でありながらもこれまでにエドさんを見かけたことはありませんでした。

 

親友・エドさんは何者なのでしょうか。

 

イケメン外国人・エド

 

 

KOHEYさんは、11月1日の動画でエドさんとの関係性やエドさんの正体を少し明らかにしました。

 

KOHEYさんとエドさんが出会ったのは小学1年生の時でした。

 

それからKOHEYさんとエドさんは小学5年生まで苦楽を共にしたのですが、エドさんは親の都合で転校する事となりました。エドさんとKOHEYさんは、それからもずっと連絡を取っており、今回ノーブランドに加入する事となりました。

 

エドさんは日本人とポルトガル人のハーフで、国籍はポルトガルだと話していました。しかし、生まれや育ちは日本で、ポルトガル語と日本語を話すことが出来ます。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

視聴者の皆様に言いたい事があります。 - YouTube

 

視聴者の反応

 

こーへい顔小さく見える

 

エドくん慣れてきて違和感なくなってきたw

 

こういう風に小学校の思い出とか語れる友達いるって、素敵ですね

 

こーへーかっこいい

 

こーへい竹馬クラブ入ってたんwww

 

用水路の下は笑う

 

オススメセレクション

しばなんチャンネル「倦怠期」で動画投稿を休止していた…しばなん夫婦崩壊の危機

AbemaTV 72時間ホンネテレビの情報解禁!出演するトップユーチューバーとは?!