ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ハロウィンにヒカルとラファエルが出現!? ゴミクソステージが話題

f:id:sia_kawase:20171101213836j:plain

いじり系ユーチューバーのよりひとさんが、ハロウィンに活動休止中のヒカルさんとラファエルさんらしき人物とコラボをし話題を呼んでいます。

 

ハロウィンにヒカルとラファエルが出現?

 

 

いじり系ユーチューバーのよりひとさんが、10月31日に衝撃的な写真を公開しました。

 

それは、VALU騒動で活動休止中のヒカルさんとラファエルさんらしき人物が写っている写真です。

 

ヒカルさんとラファエルさんは、ハワイでの撮影が目撃されており、復帰間近だと囁かれているため、よりひとさんの投稿した写真を「本物」だと錯覚してしまう人が多く現れました。

 

実際には、写真をよく見て頂ければ分かるように、ヒカルさんとラファエルさんは「そっくりさん」であり、本人ではありません。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

ネクステ組が福岡のハロウィンに参加してみた。 - YouTube

 

よりひとさんは、ヒカル&ラファエルのそっくりさんとトリオを組んで「ゴミクソステージ」と名乗っています。

 

視聴者の反応

 

一瞬本物かと思った

 

ヨリヒト強すぎ

 

今日のよりひと可愛いんだけど何でかな?

 

トマトは嫌いだけどミネストローネはめちゃくちゃ好きな同志おらん?

 

これが九州オンエアの新加入メンバーですか?

 

概要欄にヒカルの謝罪動画のURL貼ってるしwww

 

ヒカル似てると思って喋り出した瞬間全然似てなくて草

 

始まって5秒ぐらい本物だと思っちゃってたwww

 

 オススメセレクション

フィッシャーズ「虹」 ぺけたんとンダホがカラオケで歌ってみた!

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?