ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズが活動再開!いっくんがVALU騒動の真相を語り謝罪

f:id:sia_kawase:20171013031244p:plain

VALU騒動で活動休止に追い込まれていた「禁断ボーイズ」が活動再開を正式に発表しました。

 

禁断ボーイズは、活動再開動画で20分に渡り、VALU騒動の反省点とこれからの活動について話しました。

 

いっくんがVALU騒動を正式に謝罪

禁断ボーイズのリーダーである「いっくん」は、VALU騒動が起きてしまった原因について「VALUに理解が無かった」と話しました。

 

VALUの仕組みを知らないまま、企画に参加し、人任せにしていた部分があったと反省し、VALU騒動では何が起こっているのか把握出来ていなかったと振り返りました。

 

更に、VALUに参加した経緯については、視聴者を楽しませる動画よりも、チャンネル登録者数や動画の再生回数ばかりに目が向いていたと説明をしました。

 

スポンサーリンク

 

これからの活動について

禁断ボーイズのいっくん・田中さん・モーリーさん・メサイアさんは、これからはグループ全体で禁断ボーイズを支えていくと話しました。

 

これまで禁断ボーイズのメンバーは、リーダーである「いっくん」に全ての責任を背負わせており、メンバー間でリーダーを支える者がいなかったと話しました。

 

これからは、メンバー一丸となって4人で「禁断ボーイズ」というグループを支えていくと決意を固めました。

 

メサイアさんは禁断ボーイズは家族だと話し、今までいっくんがメンバーの不祥事を全て背負って来た分、今回の騒動はメンバーがいっくんの不祥事を背負う番だと話しました。

 

これからの企画については、「マホトさんとの旅行」など、中途半端になっている企画をやり遂げていくと説明しました。

 

動画はこちら

 

視聴者の反応

 

それよりメサイヤの髪型が金正恩から変わっててわろたww

 

終始真面目なやつかと思ったら、途中から楽しくなってて草

 

メサイア優しすぎやろ

 

まずは禁断から復活かー 他のネクストメンバーも復活待ってる!

 

禁断復活おめでとう!!!
泣けてきた!!
また動画投稿頑張ってください!!

 

上手く行くときもあれば、失敗してしまうこともあると思います。
挫折から這い上がってほしいと思っているし、這い上がってくれると信じています!

 

 オススメセレクション

東海オンエアがUUUMに所属、シバターが謎の暴露で混乱を招く

ハロウィンにヒカルとラファエルが出現!? ゴミクソステージが話題