ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

元SMAP 草彅剛がヒカキンとコラボ!コーラ一気飲みに挑戦

f:id:sia_kawase:20171001235447p:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんと元SMAP・草彅剛さんがコラボをしました。草彅剛さんは、ユーチューバーデビューを公言しており、草彅剛さん自身もユーチューブを観ていると話しました。

 

草彅剛さんは、ヒカキンさんの他にもUUUMトップクリエイターの「フィッシャーズ」「はじめしゃちょー」ともコラボをしています。

 

草彅剛がヒカキンTVに出演

草彅剛さんは、AbemaTVの宣伝のために、トップクリエイターのヒカキンさんとコラボをしました。

 

草彅剛さんは、AbemaTVのサポートにより、ユーチューバーになると宣言をしていたため、今回の豪華コラボに注目が集まっています。

 

今回草彅剛さんが行ったのは「コーラ早飲み対決」です。ユーチューバーではお馴染みの企画ですが、バラエティーで数々の経験を積んで来た草彅剛さんですが、耐えられるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

草彅剛が圧倒的大勝利

ヒカキンさんと草彅剛さんが、コーラ早飲み対決をした結果、草彅剛さんが大勝利を収めました。

 

更に元メンバーで親友の香取慎吾さんの名前を挙げて、香取慎吾さんはもっと早いと自慢気に話しました。

 

今回のコラボは、草彅剛さんの人の良さが大きく現れ、ヒカキンさんとのコラボに感動する人が続出しています。

 

それと同時に、ユーチューブが大きく注目されている事を実感するという意見が多く見られます。

 

動画はこちら

https://youtu.be/DYDMgCGJePk

 

AbemaTV SMAP×ユーチューバー

 

視聴者の反応

 

YouTubeの時代になってきたなぁ..

 

コーラの大半が砂糖だから砂糖一気飲みと同じなのかw

 

草彅剛はやばすぎやろw

 

わざとゆっくり飲んでんじゃねえか笑
さすが元祖ユーチューバー

 

ヒカキン→ゲフ
草なぎさん→んー
このさww

 

草なぎ以外におもろいやないか。

 

流石HIKAKINさんだなって思ったw草なぎYouTuber向いて無い説

 

ヒカツヨよりはツヨキンのほうがよき…

 

あ!SMAPとヒカキンってコラボしたことあったよね!

 

草なぎさん!
「渋谷を全裸で歩いてみた!」っていう動画ならバズると思いますよ!

 

オススメセレクション

禁断ボーイズが活動再開!いっくんがVALU騒動の真相を語り謝罪

東海オンエアがUUUMに所属、シバターが謎の暴露で混乱を招く