ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

チョコレートスモーカーズ ジョンレノのTwitter裏垢が流出!下ネタが気持ち悪い

f:id:sia_kawase:20170919002758p:plain

ヨハンさんの脱退で大炎上中のチョコレートスモーカーズですが、今度はジョンレノさんのTwitter裏アカウントが拡散され話題を呼んでいます。

 

ジョンレノさんは自身のTwitter裏アカウントで悪口やぺけたんさんと同じような気持ち悪い下ネタをツイートしていました。

 

ジョンレノTwitter裏垢が流出

チョコレートスモーカーズはヨハンさんの脱退がきっかけでヨハンさんへのいじめが明るみに出てしまい、ジョンレノさんの裏アカウントを知っていたファンがコレコレさんやよりひとさんに情報をリークし始めました。

 

その結果ジョンレノさんの裏の顔が次々と拡散されています。

 

ジョンレノ裏垢つぶやき

 

ジョンレノさんは裏アカウントで下ネタを言ったり、いじり系ユーチューバー「よりひと」さんの悪口を言っていました。

 

現在ジョンレノさんの裏アカウントは鍵アカウントとなっています。

 

 よりひとを批判

 

スポンサーリンク

 

コレコレさん視聴者からの情報まとめ

https://youtu.be/g7Bd1z4U5fA

 

チョコレートスモーカーズ大炎上

ツイキャスの王・コレコレさんは、チョコレートスモーカーズ内のいじめについて聞いたことがあったと告白しました。

 

更に視聴者は、ヨハンさんはチョコレートスモーカーズ内の撮影や編集などの雑用をやらされており、ジョンレノさんに「おい、ガキ!」と呼ばれるなどキツく当たられていたと明かしています。

 

ヨハンさんは関西から東京に引越し、東京の通信制高校に通っていました。しかしヨハンさんは動画で「学業に専念するため」に関西へ戻ると明かしており、不自然な点が多いことが指摘されています。

 

ジョンレノさんの裏垢流出により、炎上騒動は広がりを見せています。

 

オススメセレクション

チョコレートスモーカーズ ジョンレノのヨハン 「いじめ」が大炎上!内部分裂が深刻

オッドアイ「かす」活動再開を発表!オッドアイ動画投稿再開の知らせ