ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドのトミーに激似のドラマーが見つかる!若手バンド「Absolute area」

f:id:sia_kawase:20171109224848p:plain

水溜りボンドのカンタさんに引き続き、相方のトミーさんに似ているという「そっくりさん」が見つかり話題を呼んでいます。

 

トミーさんのそっくりさんは、若手実力派バンドのドラムを手掛けているミュージシャンです。ドラム担当の響さんがトミーさんそのものだと話題沸騰中です。

 

「Absolute area」

 

 

 

水溜りボンドの動画で「そっくりさん」として紹介されたバンドは「Absolute area」です。

 

「Absolute area」は今注目されている若手実力派バンドで、ドラムの響(きょう)さんがトミーさんにそっくりだと紹介されました。

 

特に響さんの目元がトミーさんにそっくりですね!

 

更にボーカルの諒也さんはどことなくカンタさんに似ていると話題を呼んでいます。

 

水溜りボンドは、引き続き2人のそっくりさんを募集すると発表しています。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

まじ瓜二つなんやけど…双子説あるぞ!

 

トミーに似てる人まで出てきたらどれが水溜りボンドか分からなくなるw

 

顔似てないけど髪型似てる

 

カンタのそっくりさんめっちゃおるけど、カンタが1番美形よな

 

違うけど、無人島帰りでバチボコにライブでドラム叩いてるトミー想像したらおもろ

 

このバンドで水溜りボンド2世として活躍できる気がするw

 

不意に映るから一瞬めちゃ似てる!!!!!!!!!!

 

普通にいい曲でビビったww

 

 オススメセレクション

チョコレートスモーカーズ ジョンレノのTwitter裏垢が流出!下ネタが気持ち悪い

チョコレートスモーカーズ ジョンレノのヨハン 「いじめ」が大炎上!内部分裂が深刻