ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヨハン脱退の真相はジョンレノのいじめと仲間家だった!コレコレリスナーの暴露まとめ

f:id:sia_kawase:20171114004909p:plain

ユーチューブ界を騒がせているチョコレートスモーカーズ「ヨハン」さんの脱退ですが、ヨハンさんのお気に入りリスナーの証拠画像付き暴露により真相が明らかになりました。

 

ヨハンさんのお気に入りリスナーが暴露をしたきっかけとなったのは、ツイキャスの帝王コレコレさんでした。

 

コレコレさんのキャスで暴露されたヨハンさん脱退の真相をまとめます。

 

ヨハン脱退の真相

ヨハンさんがチョコレートスモーカーズを脱退するきっかけとなったのは、ジョンレノさんに突然チョコスモハウスを追い出された事でした。

 

家を追い出されたヨハンさんは以前からオフパコ専用にLINEをしていた女性(今回暴露した女性)に助けを求め、女性は泊まりを拒否したためヨハンさんは漫画喫茶で宿泊したそうです。

 

その後繋がりのあったマホトさんに助けられ仲間家に滞在する事となりました。

 

ヨハンさんがマホトさんと繋がりがあったのは、まみこ部時代にジェネシスワンオーディションを受けたからです。その関係でへきトラハウスの動画に出演した経験も有りました。

 

ヨハンさんは家を追い出される前から仲間家に入りたいと考えており、今回家を追い出された事でチョコレートスモーカーズを本格的に脱退する事となりました。

 

スポンサーリンク

 

ジョンレノとヨハンの関係

ジョンレノさんはチョコレートスモーカーズで得た収益の80%を取っていました。ヨハンさんは編集を担当していたにも関わらず3%だったそうです。

 

そのためいつもお金が無かったと暴露されました。

 

更にジョンレノさんから暴力を振られていたのは事実で、ジョンレノさんの彼女キャンディーさんと喋っただけで殴られた時もあったと明かされました。

 

ジョンレノさんとケビンさんは幼馴染、ジョンレノさんとアレックスさんは競艇仲間だったため、ジョンレノさんは共通点の無かったヨハンさんに強く当たっていたそうです。

 

ヨハンとチョコスモメンバーの関係

では、ヨハンさんとケビンさん、アレックスさんの関係はどうだったのでしょうか?

 

ヨハンさんは女性に「ケビンさんだけは優しかった」と明かしていたそうです。ヨハンさんが40度の熱を出して倒れた時に救急車を呼んでくれたのはケビンさんだけでした。

 

アレックスさんは冷たかったそうです。

 

しかしジョンレノさんのヨハンさんへのいじめを2人は黙認していました。

 

今回のコレコレさんへの暴露は全て画像や動画付きであり、コレコレさんは「もう庇いようがない」と苦笑いでした。

 

衝撃の暴露動画はこちら(コレコレチャンネル)

https://youtu.be/Y9wYNSDqeIQ

 

コレコレさんのTwitter

https://twitter.com/korekore19

 

ヨハンが出演したマホトの動画

https://youtu.be/BxUZsPuAvsI

 

チョコレートスモーカーズの現状

 

オススメセレクション

UUUMが新曲「JOIN US」を発表!MV&歌詞まとめ

すしらーめんりくとSPINNSがコラボアイテムを発売!奇想天外福袋が可愛い