ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラファエル活動再開!新チャンネルラファエルクッキングも始動

f:id:sia_kawase:20171115193316j:plain

VALU騒動で活動休止を発表していたラファエルさんが活動再開を発表しました。ラファエルさんは元NextStageリーダーヒカルさんの相方で兄の「まえす」さんと共に動画に出演し話題を呼んでいます。

 

ラファエル活動再開

ラファエルさんはNextStageが引き起こしたVALU騒動により活動休止に追い込まれました。その後Twitterを凍結、住所特定され大混乱へと陥っていました。

 

そしてユーチューブ上への動画投稿はもちろん、Twitterやインスタグラムを含む全てのSNSの更新を辞めていました。

 

ラファエルさんの活動休止中に幾度となくラファエルさんの目撃情報が拡散されましたが、全て偽物である事が発覚しています。

 

ラファエルさんが数週間前に「ハワイ」で目撃され話題を呼んでおり、今回の復活動画はハワイで撮影されたものでした。

 

復活動画の内容は、VALU騒動により姿を消したラファエルさんをまえすさんが探しに行くというストーリーで、ラファエルさんはハワイで射撃の訓練に励んで居ました。

 

ラファエルさんはハワイの軍隊に所属し、明日も戦闘に参加すると冗談を交えました。

 

その後まえすさんがラファエルさんに復帰をするように促しますがラファエルさんは中々応えません。ラファエルさんは射撃で対決をし、まえすさんが勝てば復活をする、まえすさんが負ければクッキングチャンネルを開設しそちらで動画投稿をすると申し出ました。

 

結果はもちろん、ラファエルさんが圧勝しまえすさんは敗北しました。

 

スポンサーリンク

 

ラファエルがクッキングチャンネルを開設

ラファエルさんは復活動画内でクッキングチャンネルを開設したと話しました。

 

ラファエルさんが動画で話していた通り、ラファエルクッキングチャンネルを開設しクッキング動画「パセリ風味・豚のテリーヌ【ブルゴーニュ地方の料理】」を投稿しています。

 

ラファエルさんの動画はネタ要素が強く、どこまでが本気でどこまでが冗談なのか分からないと視聴者は混乱しています。

 

復活後もラファエルさんらしさは健在で軽快なトークとテキトウな発言で笑いをとっています。

 

ラファエル復活動画

活動休止中のラファエルを海外の傭兵部隊で発見⁉ - YouTube

 

ラファエルクッキング

ラファエル・クッキング - YouTube

 

おススメセレクション

ヨハン脱退の真相はジョンレノのいじめと仲間家だった!コレコレリスナーの暴露まとめ

マホトの動画に元チョコスモ「ヨハン」が出演!殴られていた事を暴露