ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが活動復帰を発表!ヒカルの復帰にTwitterと動画は大炎上

f:id:sia_kawase:20171101213836j:plain

VALU騒動で活動休止を発表していた「ヒカル」さんが活動再開を発表しました。ヒカルさんは9月初旬から活動休止を発表しており、2ヶ月半の休止期間を得て活動再開となりました。

 

ヒカルが活動再開を発表

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

人気ユーチューバーのヒカルさんがSNSでの活動(ユーチューブ・Twitter・インスタ)を復帰すると発表しました。

 

ユーチューブ上には、活動再開ツイートと同時刻に復帰動画が投稿されました。

 

復帰動画の内容はラファエルさんの復帰動画と繋がっており、2週間前から連絡が取れなくなったヒカルさんをまえすさんが探しに行くというストーリーです。

 

まえすさんは遊楽舎やラファエルさんの自宅、東京のアパートを探し回りますがヒカルさんの姿は有りません。

 

結局ヒカルさんはハワイのビーチでエンゼルフレンチを食べていました。

 

最後はヒカルさんのお馴染みの挨拶「はい、こんにちはヒカルです」で締めくくりました。

 

動画はこちら

あれから2ヶ月半が経ちました… - YouTube

 

ヒカルの復帰に賛否両論

ヒカルさんの活動復帰ツイートには、ファンとアンチ両方からの声が大量に寄せられており、応援したいファンと引退を望むアンチが言い争っています。

 

復帰動画には1時間足らずで高評価が2万・低評価が1万件付いています。

 

根強いアンチがいる以上、ヒカルさんの完全復帰にはまだまだ時間がかかりそうです。

 

おススメセレクション

ラファエル活動再開!新チャンネルラファエルクッキングも始動

ヨハン脱退の真相はジョンレノのいじめと仲間家だった!コレコレリスナーの暴露まとめ