ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ノーブランドKOHEYが事務所「silver」を辞めたと発表!事務所脱退の理由は「チョコスモ炎上」

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

ノーブランドのKOHEYさんが所属していた事務所「silver」を辞めた事を発表しました。

 

ノーブランドKOHEYが事務所を脱退

 

 

みんなにはなんでって疑問や不満を俺に対して持つことがあると思うけど自分の人生だから挑戦さしてほしい。‬ ‪どうなるかとか分からないけどやらない後悔よりは良い経験になるかなって思うからさ。俺も人間やし間違うから指摘は凄い嬉しいけどこれからの行動に関してはできたら背中押してほしい。ワガママかも知れないけど、今やらなきゃダメな気がする‬。バカだなって思いながらでもいいからバカなやつについてきてほしいな。 ノーブランドにしてからは人の人生を変えるってことに凄い楽しくて自分のことのように嬉しくてさ。 でもその分自分を疎かにしてた部分もあったりで...不器用やからさおれ はじめは1人でやっててその時ついてきてくれた人たちに何も返せてないなって思ったんよ。やからこそ、来年はみんなにいっぱいいっぱい会いたいしちゃんと直接感謝を伝えたいから。 みんなにはついてきてくれた分返したいんよ。まだまだダメダメやけど。 やから見てて。疑問や不満は少なからず思うとおもうしこいつおかしくなったなっとか金稼ぎやって思われても俺は一回突っ走ってみるから。 ノーブランドもKOHEYも一つ残らず妥協しないためにも一回挑戦してみるね。 応援凄い励みになっとるよ。俺もみんなの励みになれるよう頑張ってみるね。

KOHEYさん(@1125kohey)がシェアした投稿 -

 

KOHEYさんが事務所を辞めた理由は、チョコレートスモーカーズのヨハンさん脱退を巡る炎上でした。

 

KOHEYさんは同事務所のユーチューバーとしてチョコレートスモーカーズの内部事情を知っていると発言し、しかし第三者のKOHEYさんの口から勝手に事情を説明できないと話しました。

 

 KOHEYさんはメンバーのコマさんやエドさんを巻き込みたくないと考え、事務所「silver」の脱退を決めました。

 

チョコレートスモーカーズに対しては「事実を隠さず説明して欲しい」と呼びかけ、ファンには「チョコレートスモーカーズからの発表を待っていて下さい」と呼びかけました。

 

スポンサーリンク

 

事務所「silver」への不満も

KOHEYさんは動画の後半で事務所への不満も漏らしました。KOHEYさんは事務所でのイベントを行う事を期待していましたが、結局ノーブランドが脱退するまでイベントは設けられませんでした。

 

チョコレートスモーカーズが崩壊した今、silverを引っ張て行けるユーチューバーは居らずイベント開催は困難です。

 

チョコレートスモーカーズの炎上に巻き込まれないためにも事務所脱退は賢明だと言えます。

 

おススメセレクション

ヒカルが活動復帰を発表!ヒカルの復帰にTwitterと動画は大炎上

東海オンエアと恭一郎がUUUMに加入!U-FESにサプライズ出演し大反響