ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがストーカー被害に遭遇!加害者は元てつやのストーカー女性か

f:id:sia_kawase:20170927224623p:plain

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが深夜にストーカー被害にあった事を報告しました。

 

はじめしゃちょーはストーカー被害にあったその時に動画を撮影しており、その様子はサブチャンネルで公開されています。更に後日動画でストーカー被害の全貌をメインチャンネルで詳しく説明しています。

 

はじめしゃちょーがストーカー被害に遭遇

はじめしゃちょーは、11月21日の深夜0時に女性が押し掛けて来たと警察に通報しました。

 

加害者の女性は深夜0時頃にはじめしゃちょーの自宅に押し掛け、インターホンを鳴らし続けました。その後、はじめしゃちょーがインターホンを通して注意をしましたが女性は玄関に留まり続けました。

 

はじめしゃちょーは、女性が帰らなかったため万が一のために警察に通報しました。

 

ストーカー加害者の女性は、はじめしゃちょーの発言から東海オンエア・てつやさんの自宅に押し掛けた女性と同一人物である可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

 

加害者女性は「元・春からてつやと同棲」の可能性

 

 

 

11月18日の時点で加害者らしき人物とTwitterのDMでやりとりをしていた人物がTwitter上ではじめしゃちょーに警告をしていました。加害者の女性は予め11月21日にはじめしゃちょーの家に行くと話しており、「はじめしゃちょーの上に乗る」と宣言していました。

 

更に加害者の女性はTwitter上で「ストーカー系ユーチューバー」と名乗っており、動画投稿もすると発言しています。

 

 東海オンエア・てつやのコメント

 

はじめしゃちょーの動画

ストーカー被害にあったので警察に通報しました。 - YouTube

 

おススメセレクション

東海オンエアてつやに恋したストーカー女の裁判が行われた「彼氏に会いに行くのは当然」

東海オンエアてつやをストーカーした女性がはじめしゃちょーを好きだと宣言し大炎上