ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

チョコレートスニッカーズがサイゼリヤで迷惑行為をし炎上

f:id:sia_kawase:20171013031244p:plain

3人組のユーチューバー「チョコレートスニッカーズ」がサイゼリヤで迷惑行為をし炎上しています。

 

チョコレートスニッカーズはサイゼリヤ店内で動画の撮影をしており、その際に大騒ぎをした挙句、大量に料理を食べ残し店内を後にしました。

 

 チョコレートスニッカーズが迷惑行為

スポンサーリンク

 

 

チョコレートスニッカーズとは、人気ユーチューバーグループ「チョコレートスモーカーズ」のパロディをしている3人組ユーチューバーです。

 

チョコレートスニッカーズは一時期、有名ユーチューバーの動画のコメント欄に現れ、視聴者の間で「どの動画にも必ずコメントをしている」と話題を呼んでいました。

 

チョコレートスニッカーズは、11月21日にチェーン店サイゼリヤでユーチューブ動画の撮影をしていました。

 

その際にチョコレートスニッカーズは、サイゼリヤの店内で大騒ぎをした挙句、大量の料理を残して帰っていきました。その様子に居合わせたお客の一人が怒りのツイートをし、そのツイートが拡散されました。

 

ツイートを見たユーザー達は「常識が無い」とチョコレートスニッカーズを批判し大炎上となっています。

 

これに対してチョコレートスニッカーズは反論のツイートをし、全てお店側の許可を得ていたと説明しました。

 

ツイートが消去されてしまう

 

チョコレートスニッカーズに対して怒りのツイートをしたお客が違反報告を受けてツイートが消去される事態に陥りました。

 

消去された理由としては、写真の一枚にチョコレートスニッカーズ本人が写っている写真があったため盗撮と判断されたようです。

 

おススメセレクション

はじめしゃちょーがストーカー被害に遭遇!加害者は元てつやのストーカー女性か

ノーブランドKOHEYが事務所「silver」を辞めたと発表!事務所脱退の理由は「チョコスモ炎上」