ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

luzの元彼女「ひとりちゃん」とは?luzとひとりちゃんの炎上まとめ

ニコニコ動画で人気を集め、現在YouTubeや歌手として活躍する、人気歌い手「luz(ルス)」さんが、「ひとりちゃん」と名乗る女性から浮気や肉体関係の暴露を受けました。

 

ひとりちゃんは、元ニコニコ動画配信者でluzさんのファンです。ひとりちゃんは、ツイッター上でluzさん本人とのベッド写真を公開し、コレコレさんの配信でluzさんとの関係を赤裸々に告白しました。

 

暴露を受けたluzさんもコレコレさんのツイキャスに出演し、暴露されたベッド情報は事実だと認める発言をしました。

 

luzさんとひとりちゃんが知り合ってから交際に至った経緯や、ひとりちゃんとluzさんの話し合いや証言をまとめます。

 

luzの元彼女ひとりちゃんとは?

www.instagram.com

 

 

ひとりちゃんは、元ニコニコ動画で活動を行っていた女性配信者です。暴露当時は配信活動を引退しており、ニコニコ動画での活動を通して、luzさんと知り合いました。

 

当時ひとりちゃんは、そこまで有名ではなく、ツイッターのフォロワーは1000人前後でした。

 

ひとりちゃんは精神疾患を持っており、世間で言う「メンヘラ」です。精神が常に不安定で、お酒や薬に依存して精神安定を保っています。そして酷く心が乱れた時は、自傷行為に走ります。

 

ひとりちゃんがluzのLINEや写真を拡散

luzさんが大炎上するきっかけとなったのは、ひとりちゃんがツイッター上で歌い手のluzさんと肉体関係を持っている証言し、その証拠としてベッド写真を投稿したことでした。

 

その後、ひとりちゃんは、みずにゃんさんなどの有名配信者のツイキャスに出演しました。ひとりちゃんは、「自分はluzさんのセフレだった」「浮気相手だった」と説明し、luzさんに本命の彼女がいるとほのめかす証言もしました。

 

しかし、ひとりちゃんは次第に、自分の暴露情報は「嘘だった」と謝罪を始めました。そしてひとりちゃんは、ツイッター上で拡散したluzさんとのベッドに関して、寝そべっている男性は「大阪のホスト」だと発言しました。

 

しかし、このひとりちゃんの謝罪は、コレコレさんのツイキャスで嘘だと見抜かれ、画像はluzさん本人だった事が明かされています。

 

 

ひとりちゃんとluzは付き合っていた

 

2017年11月27日~28日、コレコレさんのツイキャスにひとりちゃんとluzさん本人が出演しました。luzさんは、ひとりちゃんの暴露内容に誤りがあると説明しました。

 

コレコレさんのツイキャスでは、luzさん本人がひとりちゃんは元彼女だと明かし、ひとりちゃんは暴露した事をluzさんに謝罪をしました。

 

ひとりちゃんがluzさんとの関係を暴露したきっかけは、「別れ話」でした。luzさんがひとりちゃんに別れ話をした所、ひとりちゃんがそれに納得出来ず、暴露に至りました。

 

そして、luzさんとひとりちゃんに関わる女性「フェリス」さんが第三者として意味深なツイートを繰り返していました。フェリスさんは、ひとりちゃんやluzさんの証言は、間違ていると指摘しました。

 

コレコレさんのツイキャスで名前が登場した「フェリス」さんという女性は、ひとりちゃんの友人で、ひとりちゃんがluzさんとの関係を相談していた女性です。その際、ひとりちゃんは、luzさんの事を「彼氏」ではなく、「肉体関係を持った友人」だと偽って話していたようです。

 

フェリスさんはひとりちゃんが友人だと偽っていた情報を信じており、luzさんの「ひとりちゃんは元彼女だ」という告白を聞いて、luzさんの証言を否定する意味深な怒りツイートを繰り返しました。

 

コレコレさんのツイキャスでluzさんはひとりちゃんを元彼女だと言いましたが、沢山のリスナーは「セ〇レ」だったのでは無いかと疑っています。

 

2017年11月の時点では、ひとりちゃんとluzさんはお互いに納得し合い、円満に別れています。ひとりちゃんはluzさんの元彼女として注目を集める結果となりました。

 

 

luzさんの謝罪ツイート

ひとりちゃんは、luzさんの所属事務所に暴露を行ったことで訴えられる予定でした。しかし、luzさんがコレコレさんの配信でひとりちゃんとの関係説明し、配信外でひとりちゃんと和解をしたことで、解決となりました。結果luzさんがひとりちゃんを守った形となり、ファンはluzさんの態度や説明に納得しました。

 

luzの証言が全て嘘だと発覚し再炎上

www.himatubushisp.com

 

コレコレさんのTwitter

https://twitter.com/korekore19

luzさんのTwitter

https://twitter.com/luzabs

 

 おススメセレクション

チョコレートスニッカーズがサイゼリヤで迷惑行為をし炎上

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?