ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!

f:id:sia_kawase:20171013031244p:plain

ニコニコ動画で有名な歌い手「luz」さんがコレコレさんのツイキャスに出演し暴露されたベッド情報は事実だと認める発言をしました。

 

暴露した相手の女性ひとりちゃんの暴露情報やツイキャスに出演したluzさんの告白をまとめます。

 

ひとりちゃんがluzのLINEと写真を暴露

luzさんが大炎上するきっかけとなったのは、過去にSNS上で配信を行っていた女性「ひとりちゃん」がネット上に歌い手luzさんとのベッド写真を晒しました。

 

その後ひとりちゃんは、みずにゃんさんなど有名配信者のツイキャスに出演しました。その際に当初は「luz」さんとの関係を暴露する発言をしていましたが、次第に自分の暴露情報は「嘘だった」と謝罪を始めました。

 

そしてひとりちゃんはベッドに寝そべっている男性は「大阪のホスト」だと発言しました。

 

しかしこのひとりちゃんの謝罪はコレコレさんのツイキャスで嘘であり、画像はluzさん本人だった事が明かされています。

 

スポンサーリンク

 

ひとりちゃんとluzは付き合っていた

 

11月27日~28日のコレコレさんのツイキャスにひとりちゃんとluzさん本人が出演しました。

 

コレコレさんのツイキャスではluzさん本人がひとりちゃんは元彼女だと明かし、ひとりちゃんは暴露した事をluzさんに謝罪しました。

 

ひとりちゃんがluzさんとの関係を暴露したきっかけは”別れ話”でした。luzさんがひとりちゃんに別れ話をした所、ひとりちゃんがそれに納得出来ず暴露に至りました。

 

コレコレさんのツイキャスで名前が登場した「フェリス」さんという女性は、ひとりちゃんの友人でひとりちゃんがluzさんとの関係を相談していた女性です。その際ひとりちゃんはluzさんの事を「友人」だと偽って話していました。

 

フェリスさんはひとりちゃんが友人だと偽っていた情報を信じており、luzさんの告白を聞いて意味深な怒りツイートを繰り返しました。

 

コレコレさんのツイキャスでluzさんはひとりちゃんを元彼女だと言いましたが、沢山のリスナーは「セ〇レ」だったのでは無いかと疑っています。

 

コレコレさんのTwitter

https://twitter.com/korekore19

 

luzさんのTwitter

https://twitter.com/luzabs

 

 

ひとりちゃんのTwitter

https://twitter.com/rnissrne_

 

 おススメセレクション

チョコレートスニッカーズがサイゼリヤで迷惑行為をし炎上

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?