ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんがヒカキンに「ウザい」と発言し大炎上!ヒカキンファンを敵に回す

f:id:sia_kawase:20170919200122p:plain

しばなんチャンネルのあやなんさんがUUUM所属の先輩ユーチューバー「ヒカキン」さんに乱暴な言葉でツッコミを入れ大炎上をしています。

 

あやなんがヒカキンに「ウザすぎる」と発言

 

 

スポンサーリンク

 

 

人気ユーチューバーのヒカキンさんは話題のアプリTIkTOkのパロディ動画を投稿しました。この動画はユーザーの間でウザいと話題になっているTikTokの広告を真似したものです。

 

このヒカキンさんの動画に対してあやなんさんは「心から笑いましたwウザすぎるw」と発言しました。

 

あやなんさんは軽いノリで「ウザすぎる」と発言をしましたが、ヒカキンさんのファンや視聴者から「タメ口」や「言葉遣い」が指摘されています。

 

確かに年上で大先輩であるヒカキンさんへのリプライにタメ口を使う後輩ユーチューバーは居ません。更にあやなんさんは別の事務所に所属しており、タメ口を使うほどの仲ではありません。

 

あやなんさんの発言や態度はヒカキンさんに失礼のように感じます。

 

このあやなんさんの発言はヒカキンさんを巻き込んでの大炎上となっています。

 

おススメセレクション

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は? 

水溜りボンドが奇天烈動画配信団の現在を調査!奇天烈動画配信団が消えた理由とは?