ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズが復帰後に動画を投稿しない衝撃の理由!いっくんの告白に絶賛

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

禁断ボーイズがマックスむらいチャンネルに出演し現在の状況や活動再開後にまだ動画を投稿していない理由を告白しました。

 

禁断ボーイズがマックスむらいさんとコラボをするのは2回目であり、12月7日にマックスむらいさんとニコニコ生放送に出演する事も発表されました。

 

禁断ボーイズが動画投稿をしない理由

禁断ボーイズのリーダーであるいっくんさんが活動再開後にまだ動画を投稿していない理由を詳しく説明しました。

 

禁断ボーイズはVALU騒動により活動休止を余儀なくされ、休止期間中に改めて動画に対する思いやこれからの方向性を話し合いました。

 

その結果これまで通り焦ってただ数字を追うのでは無く、面白い動画を投稿し続けてそれに数字がついてくるようにしようと答えを出しました。

 

そしてメンバーの生活習慣やメンバー間の関係性も重視するようになりました。

 

現在禁断ボーイズは同じアパートに住み、毎日同じ時間に起床して集まるようにしています。そして何度も動画の方向性やネタを話合うようにし、メンバー間の関係は良好だと話しました。

 

動画の投稿に関しては、現在はイベントの振り替えの準備等があるためもう少し先になると説明しました。VALU騒動により関西コレクションへの出演取り止めやグッズの手渡し会に参加出来なくなり、そちらの振り替えを優先しているそうです。

 

禁断ボーイズは体調や精神面を気遣い、無理して動画投稿とイベントの準備を両立するのではなくやるべき事に優先順位をつけて余裕をもって着実にこなしていっていると話しました。

 

動画投稿再開まではあと少しのようです。とても楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

復帰した禁断ボーイズが動画をアップしない理由 - YouTube

 

視聴者の反応

まさかむらいが禁断を助ける番になるとはねw
禁断待ってるで

 

2ちゃんめっこまたやってほしい!

 

寝癖のクセがすごい

 

マックスむらいさんもヒカルさんに救われて今では逆の立場になっててなんかホッコリした。マックスむらいいいひと。

 

禁断黒髪会うなぁ〜〜イケメンやん

 

ちゃんとまだ黒髪なのに少し感動した。
どうせもうよーわからん色になってるんだと思ってたからw

 

いっくんちゃんと考えとったんやな。

 

田中さんの寝癖やべぇ、

 

 おススメセレクション

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!