ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

奇天烈動画配信団が突然Twitterを更新!ツイートに隠された意味とは…?

f:id:sia_kawase:20170927220800p:plain

水溜りボンドの影響で再び話題沸騰中の姿を消したユーチューバー「奇天烈動画配信団」の「仔拳王(こらおう)」さんが12月1日に沈黙を破りTwitterを更新しました。

 

しかしTwitterを見た古参ファンからは「仔拳王(こらおう)」さんとは口調が違うと指摘され偽物ではないかと疑われています。この偽物認定に仔拳王さんも反論し注目が集まっています。

 

奇天烈動画配信団がTwitterを更新

 

まず、奇天烈動画配信団は水溜りボンドの影響を受けて注目を浴びたいがために奇天烈動画配信団の名前を使用している無名ユーチューバー達を批判しました。

 

そのユーチューバー達は、根拠も無く奇天烈動画配信団失踪の理由や予言を語っており奇天烈動画配信団は「スベっている」と指摘しました。

 

しかし注目を集めるきっかけとなった水溜りボンドに対しては線引きがされており「面白い」と発言しています。奇天烈動画配信団は水溜りボンドの動画を観ていた事が証明されました。

 

スポンサーリンク

 

奇天烈動画配信団の現状と意味深発言

 

奇天烈動画配信団は視聴者に対して「片目をくり抜かれている」「オンラインの世界に戻る」「最後の日まで楽しく過ごせますように」とメッセージを残しました。

 

視聴者はわざわざ片目を失った事を強調している事に注目し何かの比喩なのではないかと指摘しています。

 

更に「オンラインの世界」に注目している者もおり、仕事をしていないと言いつつ「オンラインの世界」に行くのは矛盾しているとの声が挙がっています。もし仕事をしていないのであれば「オフラインの世界」に行くと表現する方が正しいとの意見が見られました。

 

偽物説について

 

古参視聴者の奇天烈動画配信団の偽物がツイートをしたと指摘した件に対して「奇天烈動画配信団関連の動画が消えれば本人だと証明する」と答えました。

 

そして奇天烈動画配信団関連の噂は全て偽物だと忠告をしています。

 

おススメセレクション

水溜りボンドが奇天烈動画配信団の現在を調査!奇天烈動画配信団が消えた理由とは?

あやなんがヒカキンに「ウザい」と発言し大炎上!ヒカキンファンを敵に回す