ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

こまちゃんねる「こま」が活動休止を発表!Youtubeから離れると決意

元ノーブランドの弟「こま」さんが活動休止を発表しました。今回こまさんがYoutubeから離れると決意した理由は2つありました。

 

こまちゃんねるが活動休止を発表

 

こまさんはチャンネル登録者数18万人のユーチューバーで、元々ノーブランドの弟役として人気を博していました。

 

こまさんは現在ソロ活動を始めたばかりでとても大切な時期です。この時期に活動休止を決めた理由は2つありました。

 

1つ目は金銭面です。

こまさんは現在ユーチューブ活動での収益がほとんど無く、親に生活費を援助してもらっています。こまさんは大学を辞めて親に心配と迷惑を掛けているため自立を決意しました。

 

最終的な目標は一人暮らしを自分自身のお金だけで成り立たせる事で、費用を自分自身で工面するため日勤のバイトに専念する事となりました。

 

2つ目は別の活動です。

こまさんは現在ユーチューブ活動以外にも力を入れている活動があると話しました。その活動については現在明かすことが出来ないと話、バイトをしながら活動に専念するためユーチューブ活動の時間が無いと説明しています。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

https://youtu.be/SsbeNCy2HVM

 

こまさんは必ず戻ってくるので待っていて欲しいとファンに呼びかけ、活動再開と同時に新しい活動について発表をすると話しました。

 

オススメセレクション

ヒカキンとセイキンがMステスーパーライブ出演決定!ユーチューバー史上初の快挙 

禁断ボーイズが復帰後に動画を投稿しない衝撃の理由!いっくんの告白に絶賛