ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが「おはスタ」に出演!おはチューバーがUUUMとコラボ

UUUM所属の人気ユーチューバー「フィッシャーズ」がおはスタに出演しスタジオを沸かせました。

 

フィッシャーズが登場したのは未来のユーチューバーを見つけ出すコーナー「おはチューバープロジェクト」です。

 

今回おはチューバープロジェクトはUUUM所属の人気クリエイター「ヒカキン」「はじめしゃちょー」「フィッシャーズ」とコラボすることが発表されました。

 

フィッシャーズがおはスタに出演

 

 

 

フィッシャーズのシルクさんとンダホさんが12月5日放送のおはスタに出演しました。シルクさんとンダホさんは「おは~!」と元気良く登場し冗談を交えた挨拶を笑顔でこなしました。

 

フィッシャーズが登場したのは約3分間ほどで、フィッシャーズの紹介と新企画が発表されました。

 

フィッシャーズの紹介では動画「あれは本当なのか真実を暴きます!!!」が流れ、仲が良く面白いと紹介されました。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

https://youtu.be/5WnWNn3Fq-A

 

そして今後の新企画「OHAチューバープロジェクト×UUUM」が発表されました。OHAチューバープロジェクトとは、番組内で3名のユーチューバーそれぞれの動画を1つずつ紹介し、放送日から翌週の月曜日までの「いいね(高評価)」の数を競います。

 

そのOHAチューバープロジェクトに「ヒカキン」「はじめしゃちょー」「フィッシャーズ」が出演する事が決定しました。

 

今後の続報に期待しましょう。

 

 ンダホのツイート

 

オススメセレクション

ヒカキンとセイキンがMステスーパーライブ出演決定!ユーチューバー史上初の快挙

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった…