ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが激辛ヌードルを辛さ108倍で食べてみた

f:id:sia_kawase:20171206223319p:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんがカップヌードルの新商品「チリチリ♪チリトマトヌードル」を空さ108倍にして試食し話題を呼んでいます。

 

ヒカキンが激辛ヌードルで吐き出してしまう

 

 

日清カップヌードルから発売された話題の新商品「チリチリ♪チリトマトヌードル」は後入れの辛さ18倍のソースが特徴的です。辛さ18倍のソースはユーチューバーでお馴染みのデスソース並みの刺激が有り、臭いをかぐだけで危険だと分かります。

 

ユーチューバーのヒカキンさんはチリチリ♪チリトマトヌードルを6個購入し、辛さ18倍のソース6個分を1個のカップヌードル入れて辛さ108倍のカップヌードルを作りました。

 

ヒカキンさんは匂いを嗅いだ瞬間むせてしまい「やばい、デスソース」と顔をしかめました。

 

そして試食してみた所、最初の一口目は辛さを感じず「美味しい」と笑顔で食べていましたが三口目ほどで辛さが襲いむせかえりました。

 

ヒカキンさんはあまりの辛さにカメラが外へ走っていく場面もありました。その後は牛乳の助けを借りて間食しました。

 

動画はこちら

【味覚終了】激辛ヌードル辛さ108倍にして食べたら頭おかしくなったwww - YouTube

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

18倍で足りないとか感覚狂ってるなw

 

北極ラーメンより辛いですか?

 

悟空「これがひゃくはちべーだー!」

 

食べきれなかったら動画にしない根性が素晴らしいこだわりだと思う!

 

ヒカキンって食べ物を粗末にしないから好き

 

これがユーチューバー…一歩間違ったら終わりだな。ユーチューバーってすげーよ

 

辛いのは嫌いだけどヒカキンが食べてるの見てると食べたくなる。。

 

 オススメセレクション

らーくんがワンマンライブを巡り歌い手と大喧嘩!性格が悪いと炎上

ヒカルがマックスむらいと対談!VALU炎上について語る