ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドがクレーンゲームの景品に!お守りとぬいぐるみが可愛い

f:id:sia_kawase:20171206230556p:plain

人気ユーチューバーの水溜りボンドが大手ゲームセンター「モーリーファンタジー」とコラボしクレーンゲームの景品となりました。

 

水溜りボンドがクレーンゲームの景品に!

UUUM所属の人気ユーチューバー「水溜りボンド」がゲームセンター・モーリーファンタジーとコラボをし限定景品となりました。

 

景品は全4種類でぬいぐるみ(ボンドール)が2種類、お守りが2種類となっています。ボンドールはカンタさんとトミーさんでカンタさんの”ほくろ”に注目が集まっています。お守りは開けることが可能で中にはカンタさんのオリジナルイラストが入っています。

 

水溜りボンドの2人は早速モーリーファンタジーに行き、自分たちの景品をやらせ無しで獲得する対決を行いました。

 

2人が対決をした結果トミーさんが勝ち、1景品を取るのに2300円ほどかかったと明かしました。

 

動画はこちら

【商品化】クレーンゲームで自分たちを獲れるまで帰れません!! - YouTube

 

水溜りボンドの景品は12月8日から置かれ、対応店舗は以下のサイトで確認してください。(モーリーファンタジーのツイートから)

 

 モーリーファンタジー公式Twitter

 

 

スポンサーリンク

 

ファンの反応

 

トミーの喜び方が可愛すぎる

 

クレーンゲームって取れそうで取れなくて後悔するのがオチ

 

アーム弱すぎィ

 

お守りはワロタwwwwww(絶対取ってみせます)

 

サムネみた瞬間に思った
ほしい!!水溜りボンドのぬいぐるみほしい!!

 

カンタ人形のほくろ草

 

 オススメセレクション

ヒカルがマックスむらいと対談!VALU炎上について語る

らーくんがワンマンライブを巡り歌い手と大喧嘩!性格が悪いと炎上