ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017年一番嫌いなユーチューバーは「みずにゃん」に決定!コレコレチャンネル

f:id:sia_kawase:20171114004909p:plain

コレコレチャンネルがユーチューブ生配信でで2017年度視聴者が一番嫌いなユーチューバーを調査しました。

 

2016年度は女性とのプリクラが流出したポッキーさんが1位となりましたがユーチューブ界が荒れた2017年度は誰が嫌われ王者に輝いたのでしょうか。

 

2017年一番嫌いなユーチューバーは…

ツイキャスの帝王コレコレさんがユーチューブ生配信で視聴者から2017年一番嫌いなユーチューバーを調査しました。

 

調査方法はスカイプで視聴者から直接嫌いなユーチューバーとその名前を聞き、メモにまとめました。

 

2017年度は、はじめしゃちょーの3股問題、ヒカルVALU炎上、チョコレートスモーカーズ分離、よりひとセクハラ炎上、フィッシャーズぺけたん炎上、あやなん出産、沢山の炎上や出来事がありました。

 

2017年度は接戦になると予想されました。

 

そして2017年度数あるユーチューバーから選ばれた最も嫌われているユーチューバーは「みずにゃん」でした。

 

みずにゃんは女性視聴者から嫌われている傾向にあり、特にはじめしゃちょーファンから嫌われていました。そしてみずにゃんに続きランクインしたのはフィッシャーズ、ヒカル、よりひとでした。

 

スポンサーリンク

 

2017年度嫌いなユーチューバーランキング

1位 みずにゃん 12票

2位フィッシャーズ 11票

3位ヒカル 10票

4位よりひと 9票

 

フィッシャーズは下ネタ炎上事件が響き主にぺけたんさんに票が入りました。ヒカルさんは詐欺師というイメージが根強く残っていることが分かりました。よりひとさんはオフ会でオフパコに誘われたという女性も現れ変態だというイメージが強いようです。

 

女性ユーチューバーで嫌われていたのは…

総合ランキングでは男性ユーチューバーがトップを占めましたが、女性ユーチューバーのトップは「あやなん」と「木下ゆうか」でした。

 

あやなん 6票

木下ゆうか 5票

 

あやなんと木下ゆうかは女性の中では断トツで名前が上がっており、他の女性ユーチューバーは1票又は名前が上がらないユーチューバーがほとんどでした。

 

あやなんと木下ゆうかは共にほとんどが女性からの票であり、女性から嫌われています。あやなんが嫌われている理由は息子を使ってお金を稼いでいるイメージが定着している事で木下ゆうかが嫌われている理由は暴露事件でイメージが大幅にダウンしたからでした。

 

2016年度嫌われたユーチューバーに輝いたポッキーさんは今年は「2票」と汚名返上した結果となりました。

 

おススメセレクション

ヒカルがツイキャスで元ネクストステージメンバーとの不仲説や絶交を語る

水溜りボンドがソマリ語で「pe」を翻訳する恐怖の都市伝説を検証!ソマリ語の謎とは?