ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルとコレコレさんが初コラボするもつまらないと大炎上!生配信で撃沈

f:id:sia_kawase:20170919200122p:plain

ツイキャスの帝王コレコレさんがユーチューバーヒカルさんとラファエルさんと生配信を行い大炎上となりました。

 

生配信は終始グダグダで視聴者からはヒカルさんとコレコレさんはお互いに良さを打ち消し合ってしまうと不満が漏れています。

 

更に生配信中のコメント欄はコレコレさんの相方ぷぅさんに批判が集中し終始暴言が吐かれていました。

 

ヒカルとコレコレが初コラボで撃沈

12月10日の夕方、ヒカルさんとコレコレさんはラファエルさんのチャンネルで生配信を行いました。

 

ヒカルさんとコレコレさんは生配信の前に既に撮影は終えており、コラボの最後にラファエルさんのチャンネルで生配信を行いました。

 

生配信のタイトルは「暴露配信」でしたが結局何の暴露も行われず、会話も弾みませんでした。

 

ヒカルさんとコレコレさんは互いに緊張した面持ちで、会話がかみ合わない場面がいくつも見られました。

 

生配信ではコレコレさんが暴露をする予定でしたがユーチューバーの名前を出すのは迷惑がかかり炎上に繋がるため急遽討論やディベート対決に変更となりました。

 

ヒカルさんとコレコレさん双方の視聴者から「コラボしない方が良かった」「相性が悪いのでは」と不満の声が寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

関連ツイート

 

視聴者の反応

 

もう終わったの?
こんなつまらん配信初めて見ました
後ろのジャストミートあたるみたいな人もずっと携帯見て目障りだったし

 

コレコレ1人の方がおもしろい

 

結局何がしたかったんだ?

 

なに暴露したの?

 

誰の良さも生きない生放送だった

 


ラファエルのチャンネルで暴露って言うてんのに何か言おうとしたら静止するラファエル

 

なんか終始何がしたいのか分からない配信やったな…

 

コレコレの一人配信が1番面白いと証明されたな

 

結局ヒカルとコレたんはコラボすべきではない(して欲しくない)

 

正直今回のはおもんなかった

 

ヒカル昨日のコレコレの動画見た?

 

後ろのぷぅーさんいる必要あるのかね。

 

 オススメセレクション

えむれなが合同イベント「へんなやつら」を開催!イベント詳細

よりひとが病みすぎてボロボロだと話題!生配信の対応が怖すぎる