ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

てんちむが出演していた映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」がヤバいと話題

f:id:sia_kawase:20171015003013p:plain

現在ユーチューバーや女優として活躍している「てんちむ」さんが橋本甜歌時代に出演した映画がヤバいと話題を呼んでいます。

 

てんちむさんが出演した映画が再び注目されるきっかけとなったのは、いじり系ユーチューバーのよりひとさんでした。よりひとさんはてんちむさんとコラボをし、てんちむさんが出演した映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」を目の前で流すという企画を行いました。

 

スポンサーリンク

 

てんちむが出演した映画の内容がヤバいと話題

てんちむさんが2014年に出演したヤバい映画は「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」です。

 

あらすじ

両親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月の二人。慣れない新生活に馴染めない美月の前に、ある日突然<自称幽霊>の少女・寿日和が現れ、「夕哉に恋をしており、実らないまま亡くなったことで成仏出来ずにいる」という。そんな日和を成仏させるための条件は夕哉とラブラブすること!

 

 

この映画の主人公「美月」を演じたのがてんちむさんでした。

 

てんちむさんは役で大胆な姿を披露しており、更に熱愛シーンも全力で演じています。「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」は、てんちむさんの”黒歴史”とも言える危険な作品と言えます。

 

橋本甜歌時代の純粋なてんちむさんにも注目です。

 

公式トレーラー

https://youtu.be/gwbn1Paaz5U

 

よりひととのコラボ動画はこちら

 

オススメセレクション

ヒカルとコレコレさんが初コラボするもつまらないと大炎上!生配信で撃沈 

えむれなが合同イベント「へんなやつら」を開催!イベント詳細