ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドがめざましテレビに出演!最新玩具を紹介

f:id:sia_kawase:20171212174836p:plain

人気ユーチューバーの水溜りボンドがめざましテレビに出演しました。水溜りボンドはヒカキンさんのコーナー「ヒカ調」にヒカキンさんの代わりに調査メンバーとして出演しました。

 

水溜りボンドがめざましテレビに出演

 

 

 スポンサーリンク

 

 

水溜りボンドは2017年12月11日放送のめざましテレビに出演しました。

 

今回水溜りボンドが出演したコーナーは「ココ調」で、このコーナーでは若者の流行を紹介しています。12月11日放送のココ調はクリスマスにピッタリの最新玩具を調査しました。

 

水溜りボンドはスマートフォンで遠隔操作が出来る玩具を3つ体験しました。

 

・ドラゴンボールZ VR

スマホがVRになる眼鏡をかけて「かめはめ波」を行うと動作と連動してVR(スマホ画面)上でかめはめ波が打てる

 

・スフィロミニ

スマホとボール型の玩具を連動させ、インカメラに写った自分の顔の動きに合わせてボールが動く

 

・ペチャット

スマホと動物ぬいぐるみを連動させ、スマホに話しかけるとその声がぬいぐるみから発せられる。離れた場所からでも連動可能。

 

水溜りボンドは幼稚園に潜入しライオン型の「ペチャット」を使用して幼稚園児の秘密を暴く企画を行いました。水溜りボンドはペチャットを置いた部屋に幼稚園児を連れてきてぬいぐるみと1対1にし、ぬいぐるみを通して園児と対話しました。

 

その結果男の子は心を開いてくれましたが女の子は無視かその場から逃げてしまいました。

 

 関連ツイート

 

オススメセレクション

【悲報】ピンキーの妹ゆなちゃんに彼氏がいた事が発覚

ヒカルとコレコレさんが初コラボするもつまらないと大炎上!生配信で撃沈