ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンド トミーがホノルルマラソン完走!トミーの男気に感動の声

f:id:sia_kawase:20171214023422p:plain

水溜りボンド トミーさんがアメリカ・ハワイで開催されたホノルルマラソンを完走し視聴者に感動を与えました。

 

トミーさんは日頃から野球以外の運動はせず、ホノルルマラソンに準備を一切せずに挑み、完走出来るのかを身をもって検証しました。トミーさんには後輩のまんずさんが付き添って走り、まんずさんの優しさにも注目が集まっています。

 

トミーとまんずがホノルルマラソン完走

 

 

ホノルルマラソン 大会概要

2017年12月10日(日)午前5時スタート

フルマラソン 42.195km

 

トミーさんは12月10日に開催されたホノルルマラソンに出場しました。ホノルルマラソンは東京マラソンと違いタイムアップが無い事が特徴です。

 

東京マラソンは指定位置に指定時間内に到着しなかった者は退場となりますがホノルルマラソンにはそのようなルールが無いため自己管理が重要となります。

 

トミーさんはまんずさんと共にホノルルマラソンに出場し、スローペースを保ち続ける作戦で完走を目指しました。

 

トミーさんは27キロメートルを超えた辺りから「リタイア」を何度も口にし、その度にまんずさんに「頑張りましょうよ」と励まされました。トミーさんは弱音を吐きながらも足を止める事は一切せず進み続けました。

 

スポンサーリンク

 

カンタの心温まる応援

 

 

ホノルルマラソンではカンタさんはトミーさんの体調を気遣いながら応援に励みました。カンタさんは途中外国人女性と派手に応援をし、その様子を見たトミーさんに蹴られる一幕もありました。

 

東海オンエア 虫眼鏡も褒めてしまう

 

メイン動画はこちら

https://youtu.be/ICXhc4Zvpck

 

サブチャンネル

https://youtu.be/4UClUs-42xc

 

オススメセレクション

禁断ボーイズがグッズイベントを開催!イベント情報・注意事項まとめ 

ユーチューバーヒカキンが世界仰天ニュースに出演!豪華ゲストとして迎えられる