ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドがどうぶつの森とたけけの「暗い日曜日」都市伝説を検証!条件とは?

f:id:sia_kawase:20171216215757p:plain

人気ユーチューバーの水溜りボンドが任天堂の人気ゲームどうぶつの森でミュージシャンのとたけけが恐ろしい曲を演奏するという都市伝説を検証しました。

 

その恐ろしい曲とは「暗い日曜日」です。暗い日曜日は世界的に有名な恐怖の曲でラジオやテレビで流すことが禁止されてしまったほど。暗い日曜日を聴いた者は精神的に狂ってしまうという言い伝えがあります。

 

ほのぼのしたゲームどうぶつの森に裏があるのでしょうか。

 

どうぶつの森でとたけけが暗い日曜日を演奏?

水溜りボンドはどうぶつの森にはとたけけが暗い日曜日を演奏するという都市伝説を聞き、早速どうぶつの森を購入して検証しました。

 

水溜りボンドはどうぶつの森内で土曜日の夜にクラブに行き、とたけけと遭遇しました。そして早速曲をリクエストします。

 

曲名はひらがなで「くらいにちようび」と記入します。

 

するととたけけは演奏を始めました。曲調はアップテンポで軽快な曲が流れ、水溜りボンドは違和感を覚えました。

 

「暗い日曜日」とは似つかない曲に戸惑いながらも曲を最後まで聞き終えました。

 

とたけけは演奏後「実はくらいにちようびという曲は無い」と否定し代わりに別の曲を歌ったと説明しました。

 

スポンサーリンク

 

どうぶつの森都市伝説はデマだった…

水溜りボンドはとたけけの都市伝説を出すには条件をクリアする必要があると言っていましたが、その情報はデマのようです。

 

今のところとたけけが暗い日曜日を演奏するという裏設定は存在せず、見た者も居ません。

 

 関連ツイート

 

おススメセレクション

ねこてんがインスタグラムでユーチューブ引退を否定!騒動の真相とは? 

ゆりにゃがミンギュと別れたと報告!ゆりみんカップル破局騒動まとめ【12月15日】