ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラファエルが有名女優との熱愛が発覚!写真が流出

ツイキャスの帝王コレコレさんの暴露により人気ユーチューバーのラファエルさんと有名女優の熱愛が発覚しました。

 

ラファエルが女優と熱愛

 

 

コレコレさんの情報によると裏情報の中でラファエルさんと有名女優の親密な写真が出回っているようです。

 

写真を直接見たヒカルさんは「これはヤバい」と唖然とし、誰もが知っている有名な女性でCMに出ているレベルだと話しました。

 

ラファエルさんは有名女優と知り合った経緯について、有名女優がラファエルさんの動画を観ており、芸能人と一般人の間を取り持つブローカーを通して知り合ったと説明しました。

 

ラファエルさんと女性は ”付き合っていない” そうですが、現在進行形で親密な関係であるそうです。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ラファエルの格好でこなあかんやろコレコレ

 

よりひとって見えてるw
モザイク意味ない

 

ピーいれても字幕で丸わかりやんけw

 

ラファさんの相手めっちゃ気になりすぎる

 

ラファエルさん誰とやったんだろ

 

ある意味コレコレさんとはwin-winに関係なのかもしれないですね!
この動画見るまではバチバチの関係なのかと思っていたので安心しました(笑)

 

ラファさんとツーショした人気になるなぁ
誰だろうね

 

 おススメセレクション

はなおの甥「しょーちゃん」の成長した姿が話題に!怖がっていた馬と友達になる 

水溜りボンドがどうぶつの森とたけけの「暗い日曜日」都市伝説を検証!条件とは?