ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

劇団スカッシュ「隙間男」映画化決定!主演・主題歌は人気ユーチューバー!

f:id:sia_kawase:20171004214534p:plain

ユーチューブ上にショートドラマを投稿している「劇団スカッシュ」の人気作「隙間男」がユーチューバー主演で映画化されることが決定しました。

 

隙間男とは?

隙間男とは、隙間を好む妖怪の事。隙間男は人間の男性の容姿をしているが、全身が白く塗られたように真っ白である。

 

隙間男は代々とある陰陽師の家で封印されていたが、ある日陰陽師が誤って封印を解いてしまい世に放たれる事となった。

 

人間が隙間男に噛まれると ”隙間男” になってしまい、陰陽師の特別な術により人間に戻る事が出来る。

 

スポンサーリンク

 

隙間男が映画化!

 

劇団スカッシュの話題作隙間男が人気ユーチューバー主演で映画化されることが発表されました。更に主題歌はユーチューバーラップユニット「カイワレハンマー」が担当します。

 

映画「隙間男」の公開は2018年を予定しています。

 

出演ユーチューバー

・瀬戸弘司

・フィッシャーズ

・水溜りボンド

・マホト

・佐々木あさひ

・足立梨花

 

主題歌

カイワレハンマー

 

関連ツイート

 

 

 

 隙間男第一話

恐怖動画!古民家に現れた隙間男! Stalking Vampire 1 

 

おススメセレクション

水溜りボンドがどうぶつの森とたけけの「暗い日曜日」都市伝説を検証!条件とは?

ユーチューブファンフェスタ・2017年 豪華出演者まとめ!