ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトに彼女疑惑!マホトと夢みるアドレセンス京佳は親密な関係?

女性から圧倒的な支持を得ているユーチューバー「マホト」さんに彼女疑惑が浮上しました。相手の女性は未成年のアイドルでマホトさんとお揃いのリストバンドをしているなど彼女と疑われる行動をとっているとTwitterで話題になっています。

 

マホトの彼女は夢アドの京佳?

 

現在ネット上でマホトさんの彼女だと言われている女性は「夢みるアドセンス」の「京佳」さんです。

 

京佳さんは自身のイベント時にマホトさんが好きだと公言しており、更にマホトさんとお揃いのリストバンドを着用している事から彼女なのではないかと噂が立ちました。

 

お揃いと言われているリストバンドは2つセットで売っているものだったため、余計にファンを混乱させる事態を招いています。

 

更に2018年1月に入ると、お揃いのパーカーやマスクを着用し噂は大きくなっており、様々なメディアで取り上げられる騒ぎとなっています。

 

スポンサーリンク

 

 お揃いのリストバンド

 

 パーカー、マスク、リストバンド

 

最新情報

www.himatubushisp.com

 

夢みるアドセンスとは?

夢みるアドレセンス(ゆめみるアドレセンス、略称:夢アド)は、日本の4人組女性アイドルグループである。2012年に人気ティーンファッション誌のモデルを中心として結成された キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」。

夢みるアドレセンス - Wikipedia

 

京佳

1999年12月2日 生まれ。趣味は習字、長距離走、ピアノ。また、犬と話せることを特技としている。スキューバダイビングのライセンスを所持しており多才である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E4%BD%B3

 

今現在の所マホトさんも京佳さんも交際疑惑について言及しておらず、ファンは説明を求めています。

 

オススメセレクション

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!

ラファエルが有名女優との熱愛が発覚!写真が流出