ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがラファエルと同じマンションに引っ越す!芸能人御用達

f:id:sia_kawase:20171220212617p:plain

人気ユーチューバーヒカキンさんが新しく借りたと発表した新居がラファエルさんと同じマンションである可能性が浮上しています。

 

ヒカキンが新しいマンションを借りる

ヒカキンさんは先日気分転換のために新しく部屋を借りた事を報告しました。ヒカキンさんは引っ越した訳では無く、気分転換と動画の幅を広げるために高級マンションを借りました。

 

ヒカキンさんが借りたマンションは、白を基調とした部屋で石の床、真っ白な壁紙が特徴的です。

 

 

スポンサーリンク

 

ラファエルとヒカキンのマンションが酷似

ヒカキンさんが新しく借りたマンションがラファエルさんのマンションと酷似していると話題になり、同じマンションなのではないかと指摘されています。

 

ラファエルさんは現在のマンションにヒカキンさんが借りる3ヶ月ほど前から入居しており、ヒカルさんが選んだと話していました。

 

ラファエルさんの部屋とヒカキンさんの部屋は共に白を基調としており、更にキッチンが似ていると話題を呼んでいます。

 

ラファエルさんの部屋は家賃80万円で、マンションは芸能人や政治家が住んで居る超高級マンションのようです。そのため1階にはホテルの様にコンシェルジュが付いており部屋の主以外は自由に出入りが出来ず、セキュリティー対策とストーカー対策が万全です。

 

ラファエルのマンション

https://youtu.be/BRAtl_N7aHg

 

ヒカキンのマンション

https://youtu.be/duKNLc9ILJU

 

関連ツイート

 

 

 

スポンサーリンク

ラファエルが有名女優との熱愛が発覚!写真が流出

はじめしゃちょーオリジナルドラマ「The Fake Show」!YouTubeOriginals