ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

よりひとがヒカルの情報商才を詐欺だと批判!ヒカルとよりひとが対立

いじり系ユーチューバーよりひとさんがヒカルさんをネタにした最新動画が話題を呼んでいます。よりひとさんは動画上でヒカルさんの元従業員を名乗る男性をゲストに呼び、ヒカルさんを昔から詐欺師だったと断言しました。

 

よりひとがヒカルの情報商才を詐欺と呼ぶ

 

よりひとさんは12月19日にヒカルさんの過去をネタにする動画を投稿しました。動画の内容はヒカルさんの情報商才時代の部下にヒカルさんの悪事を暴露させるというもの。

 

動画の中で元従業員を名乗る男性はヒカルさんは昔から口が上手く詐欺を行っていたと断言しました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルがTwitterで反論

 

 

ヒカルさんは12月19日のよりひとさんの動画に対して「嘘をつくな」と反論をしました。よりひとさんの動画に登場したヒカルさんの元従業員は「偽物」だったようで、ヒカルさんは「迷惑だ」と話しました。

 

このよりひとさんのヒカル批判動画は、ヒカルさんとコレコレさんのコラボ動画の復讐なのではと憶測を呼んでいます。ヒカルさんはコレコレさんとのコラボ動画でよりひとさんのオフパコを暴露していました。この暴露に対してよりひとさんは何らかの対立姿勢を見せたのではと言われています。

 

ラファエルも対立姿勢

 

 

オススメ

マホトに彼女疑惑!夢みるアドセンス京佳と親密な関係? 

はじめしゃちょーオリジナルドラマ「The Fake Show」!YouTubeOriginals