ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カワグチジンと玉城ティナが熱愛報道!週刊文春にキャッチされる

へきトラハウスのカワグチジンさんとモデルの玉城ティナさんの熱愛騒動が騒がれています。

 

カワグチジンと玉城ティナの熱愛報道

人気ユーチューバー へきトラハウス カワグチジンさんとモデルの玉城ティナさんに交際の噂が立っており、Twitter上で大騒ぎとなっています。

 

カワグチジンと玉城ティナさんの交際が広まったきっかけはツイキャスの帝王コレコレチャンネルでした。コレコレさんは生配信中にカワグチジンと玉城ティナさんは付き合っていると発言しTwitter上で拡散されました。

 

コレコレさんは情報網がネット業界一と言われており、コレコレさんの情報は多くのネット民から信用されているため、情報が独り歩きしてしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

カワグチジンが交際を否定

玉城ティナさんとの交際の噂が広まったカワグチジンさんは、12月21日に生配信で改めて交際を否定しました。

 

交際報道一連の流れ

・カワグチジンと玉城ティナは同じマンションに住んで居る

・週刊文集の記者が勘違いをして写真を撮った

・週刊文集の記者がキャバクラで写真を見せながら話した

・その情報がコレコレチャンネルへと回って来た

 

カワグチジンさんと玉城ティナさんは同じマンションに住んで居るようですが、面識は無いようです。

 

今回の騒動は週刊文集記者の勘違いであり、事実と異なります。

 

カワグチジンさんは相手の玉城ティナさんに迷惑が掛かるため生放送で真相を明かしたと話しています。

 

カワグチジン

 

玉城ティナ

 

おススメ

ヒカキンがラファエルと同じマンションに引っ越す!芸能人御用達 

マホトに彼女疑惑!夢みるアドセンス京佳と親密な関係?