ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトがヒカルの写真を踏み絵にしてしまう!ヒカルがマホトと対立

f:id:sia_kawase:20171222095028p:plain

人気ユーチューバーワタナベマホトさんが同じく人気ユーチューバーヒカルさんの写真を踏み絵にしヒカルさんと対立しました。

 

ワタナベマホトがヒカルを踏み絵に…

ワタナベマホトさんがヒカルさんの写真を踏み絵にしたのは禁断ボーイズとの旅行でした。

 

マホトさんは禁断ボーイズにヒカルさんの写真を踏むように迫るドッキリを仕掛けました。仕掛人はマホトさんと禁断ボーイズの田中さんでいっくんとモーリーさんに写真を踏むように命令をしました。

 

案の定いっくんとモーリーさんは出来ないと拒みました。2人を仕掛人である田中さんが援護し、マホトさんと対立する姿勢を見せました。

 

するとマホトさんは田中さんを蹴って喧嘩に発展し、ヒカルさんの写真を蹴り飛ばしました。

 

この一連の喧嘩は全てドッキリであるため演技でした。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルがTwitterで反論

 

 

ヒカルさんはマホトさんの動画を観て「陰湿」だと反論をしました。するとこのツイートにヒカルさんのファンやマホトさんのファンが意見し、炎上しました。ヒカルさんのファン達はヒカルさんを援護し、マホトさんのファン達はヒカルさんを批判しました。

 

 ヒカル謝罪

 

最終的にヒカルさんはツイートを消去しマホトさんとマホトさんのファンに謝罪をしました。

 

オススメセレクション

よりひとがヒカルの情報商才を詐欺だと批判!ヒカルとよりひとが対立

ヒカキンがラファエルと同じマンションに引っ越す!芸能人御用達