ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがストーカー事件について説明!田畑華子容疑者が不法侵入

f:id:sia_kawase:20170927224623p:plain

12月25日にストーカー被害にあった人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがストーカー事件の詳細を説明しました。

 

田畑華子容疑者が不法侵入

はじめしゃちょーは12月25日の早朝4時、友人と2人でゲームをしていました。その時に田畑容疑者が突然はじめしゃちょーの家に侵入して来ました。はじめしゃちょーは田畑容疑者を説得し外に出てもらい、すぐに110番通報をしました。

 

はじめしゃちょーは知らない人が家に侵入して来たため怖くて固まったと話、友人が居たからこそ対処出来たと説明しました。

 

スポンサーリンク

 

田畑華子容疑者のストーカー癖

田畑華子容疑者は2017年2月14日に東海オンエアてつやさんの自宅に押し掛け逮捕されています。

 

その後牛丼ストーカー裁判で「動画でてつやさんを観て恋人だと錯覚してしまった」と話しました。

 

それから半年後、田畑華子容疑者は突如Twitter上ではじめしゃちょーが好きだと宣言し2017年11月にはUUUMやはじめしゃちょーの自宅に押し掛けました。

 

田畑華子容疑者はストーカーユーチューバーと名乗り動画投稿もしていました。

 

田畑華子容疑者のTwitter上には、はじめしゃちょーの自宅に押し掛けた時のツイートが残されています。

 

はじめしゃちょー動画でストーカー事件を説明

ストーカー逮捕の件について。ふざけんじゃねえ - YouTube

 

田畑華子容疑者の問題ツイート

 

 

オススメセレクション

東海オンエアてつやに恋したストーカー女の裁判が行われた「彼氏に会いに行くのは当然」 

東海オンエアてつやをストーカーした女性がはじめしゃちょーを好きだと宣言し大炎上