ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

てんちむがユーチューブ活動休止を発表!別の仕事に専念

人気女性ユーチューバーてんちむさんがユーチューブ活動休止を発表しました。てんちむさんが活動休止を決定した理由は別件の仕事でした。

 

てんちむユーチューブ活動無期限休止

 

 

人気ユーチューバーてんちむさんが無期限活動休止を発表しました。てんちむさんが活動休止をする理由は別の仕事に専念すると決めたからです。てんちむさんは昔から興味がある分野の仕事に目を付けており、今回その機会が回って来たためそちらの仕事に専念したいと説明しました。

 

活動休止期間は未定でユーチューバーとして復活するかも微妙のようです。しかしてんちむさんは他のユーチューバーの動画に時々出演する可能性はあると話しています。

 

スポンサーリンク

 

 関連ツイート

 

ファンの反応

 

お疲れ様です。
これからもてんちむさんのご活躍を陰ながら応援しています。

 

昔からの夢だと仰ってた仕事がスタートするんだなと、他人事ながら嬉しく思いました

 

悲しい…
でも幸せならオッケーです!!

 

今頃ですがフォローしました!お仕事頑張ってください!また戻ってくると信じてまっです!

 

 オススメセレクション

てんちむが出演していた映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」がヤバいと話題 

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった