ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

紅白中に欅坂46が放送事故!平手・鈴木・志田が過呼吸で倒れ込む

大晦日歌の祭典「紅白歌合戦」に出場した欅坂46が放送事故を起こしネットで話題を呼んでいます。欅坂46はネットユーザーにも非常に人気があり2017年はユーチューブ上で不協和音踊ってみたが大流行しました。

 

Twitterやユーチューブでは欅坂46の紅白出場に注目が集まっていましたが、結果は放送事故を起こす大変な事態が起き波紋を呼んでいます。

 

欅坂46が紅白出演中に放送事故!

欅坂46は2017年12月31日に紅白歌合戦に出場しました。欅坂46メンバー平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳は内村光良コラボで「不協和音」を披露している際、過呼吸に陥りました。

 

センターを務めた平手さんは手を震わせながら踊り、内村さんに心配そうに見つめられるシーンも見られました。

 

平手さん、鈴本さん、志田さんは最後まで曲を踊りきりましたがそれと同時に力尽きその場に倒れ込みました。

 

平手さんらの後ろや近くに居たメンバーが3人を支えたため頭をぶつける等などの怪我は防ぐ事が出来たようです。

 

番組側は「待機した看護師に看てもらい、特に問題なく回復に向かっている。病院には行っていない」と説明をしています。

 

スポンサーリンク

 

欅坂46紅白出演後の様子

 

 

欅坂46公式Twitterでは紅白出場を終えた欅坂46の姿が公開されました。そこには平手さんらの姿が有り笑顔を見せています。

 

この写真を見たファンからは「安心した」と安堵の声が多く寄せられています。

 

ネットの反応

 

プレッシャーヤバかっただろうな...

 

何かもう怖ぇわ。欅坂。運営は、見つめ直した方が良いんじゃない。

 

これをヤラセと思う人の心情が私には分かりません。

 

体弱すぎん?若いってのはあるかもしらんけど、体調管理なりスタミナ調整だったり考えることは出来ると思うけど

 

心無いコメントばかりで
うんざりだ

 

これが原因で紅組が負けたんだな

 

AKBの全盛期もライブ後に倒れて過呼吸メンバーがいたよね

 

なんだこのグループ‥‥

 

乃木坂みたいに滝行ったりバンジーやったり富士山登らないと強くなれねぇぞ‥

 

てちさん、鈴本さん無理しないで!!

 

 オススメセレクション

てんちむがユーチューブ活動休止を発表!別の仕事に専念 

はじめしゃちょーをストーカーした女性が逮捕される!田畑華子容疑者