ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドが奇天烈動画配信団の仔拳王(こらおう)とコラボ!闇の真相とは…

人気ユーチューバー水溜りボンドが突然姿を消したユーチューバー「奇天烈動画配信団」との接触に成功しコラボ動画を投稿しました。

 

水溜りボンドは奇天烈動画配信団が姿を消した理由や3年間何をしていたのかを解き明かしました。

 

水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ

 

 

奇天烈動画配信団の行方を追っていたユーチューバー水溜りボンドが奇天烈動画配信団との接触に成功しました。

 

奇天烈動画配信団とは都市伝説を追っていたユーチューバーで3年前に意味深な動画を残してSNSから突如姿を消しました。ファンの間では奇天烈動画配信団は世界のタブーに触れてしまい消されてしまったと推測されていました。更に奇天烈動画配信団は3月11日の東北大震災を予言しており、視聴者に予言のメッセージを伝えていたと言われていました。

 

水溜りボンドはその奇天烈動画配信団の仔拳王(こらおう)さんとのコンタクトに成功しユーチューブ引退の理由、現在の仕事、片目について尋ねました。

 

スポンサーリンク

 

奇天烈動画配信2017年12月の意味深ツイート

www.himatubushisp.com

 

奇天烈動画配信団が姿を消した理由はやはり世界のタブーを知ってしまったことだと話しました。そして奇天烈動画配信団が投稿した音声が消されているメッセージ動画の内容を言うと消される可能性が有り全ては自己責任だと話しました。

 

そして12月1日に仔拳王(こらおう)さんが投稿した「片目をくり抜かれている」と言った発言については「片目は有る」と訂正しました。このツイートは仔拳王(こらおう)さん本人では無くTwitterIDを乗っ取られたため見知らぬ人物が投稿したものだったようです。現在そのツイートは消されています。

 

youtu.be

 

相方の月光さんについては一般職に就いていて安定した生活を送っていると話しています。

 

関連ツイート

 

 

オススメセレクション

水溜りボンドが奇天烈動画配信団の現在を調査!奇天烈動画配信団が消えた理由とは? 

てんちむがユーチューブ活動休止を発表!別の仕事に専念