ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアてつやの彼女はきりたんぽ?!てつやときりたんぽの噂まとめ

東海オンエアてつやさんと美少女ユーチューバーきりたんぽさんに交際疑惑が浮上しています。東海オンエアのてつやさんは前々からきりたんぽさんをタイプの女性だと話していました。

 

東海オンエアてつやときりたんぽが付き合っていると噂に…

 

 

東海オンエアてつやさんときりたんぽさんに交際疑惑が浮上しています。てつやさんときりたんぽさん本人から直接交際宣言は有りませんが、てつやさんときりたんぽさんは交際の匂わせが凄いとファンの間で話題を呼んでいます。

 

スポンサーリンク

 

てつや×きりたんぽ噂まとめ

・てつやは前々から付き合いたいユーチューバー&可愛いユーチューバーは「きりたんぽ」と答えていた。

 

・てつやが生放送中にユーチューバーが「付き合いたいユーチューバーは?」という質問に同性ユーチューバーの名前を言うのはくだらないと発言。この発言の前にきりたんぽは付き合いたいユーチューバーは「関根りさ」と答えていた。

 

・虫眼鏡がてつやの女性関係暴露の際に口パクで「きりたんぽ」と発言。

 

・てつやときりたんぽが動画内で同じ発言(スローロリスの名前を出す)。

 

・きりたんぽUUUM加入の噂。

 

・雑誌のインタビューでマホトにてつやが東京に来るのは「自主規制」に会うためといじられる

 

きりたんぽ 話題の動画

【大暴露⁉】初めての質問コーナー【よしのとコラボ】 - YouTube

 

東海オンエア 話題の動画

クリスマス直前!!非リアは眠らNIGHT! - YouTube

【難問】虫眼鏡を一番よく知るのは誰?第一回虫眼鏡王! - YouTube

 

てつやは否定

 

 

東海オンエアてつやさんはツイキャスの帝王コレコレさんの配信できりたんぽさんとの交際疑惑が取り上げられ一気に噂が広まるとすぐに交際疑惑を否定しました。

 

てつやときりたんぽの接点

 

 

東海オンエアてつやさんときりたんぽさんは1月3日に私立恵比寿中学のライブに参加をしています。

 

おススメセレクション

へきトラハウス へきほーが行方不明!へきほー目撃情報まとめ 

KOHEYとぬーんが再び別れる!今度は遠距離が原因