ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【悲報】みねしましゃちょー(峯島社長)が999万円分の宝くじを開封した結果w

株式会社水戸大家峯島社長がみねしましゃちょーとしてユーチューバーデビューを果たしました。そしてユーチューバーヒカルさんやラファエルさんと開封すると言っていた999万円分の宝くじを独自に開封しました。

 

999万円分の宝くじに高額当選はあるのでしょうか?

 

みねしましゃちょー999万円分の宝くじを開封

株式会社水戸大家社長でユーチューバーデビューを果たしたみねしましゃちょーが999万円分の宝くじの内500万円分の宝くじの当選金額を発表しました。

 

みねしましゃちょーはヒカルさんがVALU騒動で活動休止をする前、ヒカルさんの動画で999万円分の宝くじを購入した事を発表していました。

 

【8月15日】ブチ切れ説教?お金持ちの不動産社長から呼び出されて行ったらとんでもないことになった…

youtu.be

 

しかしその後ヒカルさんはVALU騒動を引き起こし、井川さんを通じて知り合った峯島社長とは表向き疎遠のようです。そのためみねしましゃちょーは独自に宝くじ開封を行いました。

 

みねしましゃちょーが1月7日に公開した動画では500万円分の宝くじを開封しました。

 

スポンサーリンク

 

500万円分の宝くじを開封した結果…

 

開封枚数=17,000枚

当選枚数=1340枚

回収金額=1,450,200円

 

みねしましゃちょーが500万円分の宝くじを開封した結果は高額当選は1枚も無く回収できた金額は約145万円でした。

 

みねしましゃちょーは残り499万円分の宝くじの結果をまだ公開していません。宝くじを999万円分購入すると高額当選は出るのでしょうか…。

 

みねしましゃちょー 宝くじ999万円分を開封してみた

youtu.be

 

峯島社長とヒカルの関係

youtu.be

ユーチューバーヒカルさんと峯島社長は元ネクストステージ顧問井川氏を通じて知り合いました。その後峯島社長は2017年12月15日にみねしましゃちょーとしてユーチューバーデビューを果たしました。

 

みねしましゃちょーの動画スタイルや編集はヒカルさんの動画と酷似しており、更にみねしましゃちょーの動画の概要欄にラファエルさんとヒカルさんの動画のURLが貼られている事からヒカルさんやラファエルさん、VAZの助言の元ユーチューバーデビューを果たした可能性が高いです。

 

みねしましゃちょーには期待の声が高まっています。

 

オススメセレクション

ヒカルがバンドリの人気キャラクター「リサ」を馬鹿にして炎上!

ヒカル競馬ホープフルステークスで1000万円を賭けた結果!またもや完敗