ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが2ch創設者ひろゆきとコラボ!ヒカルとひろゆきの関係とは?

人気YouTuberヒカル氏が2ch創設者ひろゆき氏とコラボをして話題を呼んでいます。ヒカル氏とひろゆき氏はVALU騒動で不仲説が流れましたが、今回のコラボを通して新しい関係を築いていくようです。

 

ヒカルとひろゆきがコラボ

 

 

2ch創設者で知られているひろゆき氏がユーチューバーヒカル氏の動画に出演しました。ひろゆき氏はヒカル氏の人気企画競馬で1000万円賭けてみたに出演し、ヒカル氏から300万円を託されました。

 

ひろゆき氏は持ち前の頭脳を活かし、過去のデータを分析し推測しました。ヒカル氏はひろゆき氏の分析力やトーク力に関心していました。ひろゆき氏は時間をかけて競馬を分析しましたが結果は惜しくも外れてしまいました。

 

ひろゆき氏は度々過去のVALU騒動をいじり、笑いに変えていました。2人はVALU騒動後やや対立気味だったようですが現在関係は良好のようです。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ひろゆきとコラボしてるやん

 

ひろゆきがゲストは凄いw

 

何がどうなってこのコラボが実現したのですか?

 

夏以降にひろゆきさんとヒカルさんのコラボの希望ってファンからも上がってましたよね!

 

話してそこまで人を惹かれさせるって凄い

 

競馬は難しいよ、ほんとに。

 

ひろゆき、外してるんやんけww

 

オススメセレクション

へきほー失踪はネタだった!沖縄や福岡でへきほーが発見される

東海オンエアてつやの彼女はきりたんぽ?!てつやときりたんぽの噂まとめ