ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

かんなちゃろがリスナーとオフパコをしていた!ツイキャス自粛を発表

人気ツイキャス配信者かんなちゃろさんがオフパコや裏の顔を暴露され大炎上しています。

 

イケメン配信者かんなちゃろ↓

 

かんなちゃろが配信でオフパコ相手を批判

イケメン配信者で女性から大人気のアイドル配信者かんなちゃろさんがコレコレさんの配信中に女性から裏の顔をリークされました。

 

かんなちゃろさんは1月10日の配信でオフパコをしたリスナーAさんとのチャットのやりとりを晒し、リスナーAさんとはオフパコをしていないがAさんには虚言壁があると発言をしました。そしてかんなちゃろさんはAさんは沢山の配信者やリスナーに嫌われていると言い、関わるなと呼びかけました。

 

更にかんなちゃろさんはリスナーAさんの友人にリスナーさんにAさんと関わるなと念を押しました。

 

Aさんはツイキャス配信者の追いかけをしており、かんなちゃろさんの友人配信者のキャスにコメントをしたりメッセージのやり取りをしていました。そのためかんなちゃろさんと仲の良い配信者はAさんの事を知っています。まいたけさんがその一人です。

 

スポンサーリンク

 

かんなちゃろがオフパコをしていた

かんなちゃろさんは10月30日に東京でイベントを開きました。そのイベント後にLINE@でチャットをしていたリスナーAさんを遊びに誘い、カラオケでAさんとオフパコをしました。

 

その後もAさんに過激な写メや動画を要求しました。

 

かんなちゃろさんは自身のツイキャスでAさんとのオフパコを否定していましたがコレコレさんの暴露キャスにAさんとかんなちゃろさんが出演し、かんなちゃろさんはオフパコを認めました。

 

かんなちゃろさんの主張はAさんから誘って来たと言い、Aさんは自分からかんなちゃろさんに過激な写メを送って来たと言いました。かんなちゃろさんはAさんに興味が無かったのですがリスナーとしてつなぎ留めておくためにAさんとチャットのやりとりをしていたそうです。

 

Aさんの主張はかんなちゃろさんに誘われ、その場のノリでやってしまったと説明しました。Aさんはかんなちゃろさんを好きだったため少しでも認められたいという思いで写メの要求に応えていたそうです。

 

リスナーAさんにも原因があった

リスナーAさんは、他の配信者にも自分から過激な写メを送っていた経歴がありました。

 

更にAさんはかんなちゃろさんの夜の暴露キャスの常連で自身の癖や経験をコメントで公開していました。

 

現在は配信者まいたけさんを推しており、まいたけさんにも写メを送り誕生日プレゼントに好きな物を買ってあげる予定を立てていました。

 

かんなちゃろがツイキャス自粛

 

かんなちゃろさんは一連のオフパコ暴露騒動によりツイキャス自粛を発表しました。かんなちゃろさんは最後のツイキャスで全て自分が招いたことだと説明し、ファンや配信者に謝罪をしました。

 

 オススメセレクション

しんやっちょとまーくんが配信中にガチ喧嘩!殴り合いの乱闘に発展

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!